

トラックバックテーマ 第1239回「あなたの声は高い?低い?」

夏休みがね、今日から始まったと。
受験生だけどこんなんで大丈夫か!

これから昼休み合唱団にいくのでこんなトラックバックテーマを…

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの声は高い?低い?」です!ちなみに私(新村は女です)の声は・・・・・・・低いです声って第一印象でもとても大事なのでなるべく高い声で話すように心がけておりますwカラオケとかでも最近の女性アーティストは声が高くて歌うのは大変です地声が高い女性がうらや...
トラックバックテーマ 第1239回「あなたの声は高い?低い?」



私は高い声ですが、はっきり言って低い声が出したいです。
といっても昼合唱はアルトパートにいるんですけどね…。
はっきり言うとアルトパートも高いです。
音的にどのぐらいの低い音を出した以下というとですね…
和田アキ子さんの曲で一番低い部分あるじゃないですか?そこを出してみたいですね^^;
あと、つっこさん見たいなかっこいい声だしたいでs(ry

でもなんか、ある日地声を出したら
自分も驚くほどの低い声が出たことありますね(もう、その声出せないけど…

痛い夢


なんかねー。ある日見た夢集。


まぁ、パソコン開いて、
「久しぶりに紅い蝶見るか~」
とか言いながら、キリンさんの実況プレイ動画を見ていた。

バスに乗っていて(修学旅行かなんかで
恥ずかしい思いをしたらしいが(どんなことが恥ずかしかったか忘れた
その後、
「あ、夢だから別にいっか。」
とか言って、
すぐに立ち直った。

水泳部の部活があるらしい日。
遅れてきてしまう自分は
水泳場に行くはずが全く別方向に行く自分。
なんかよく分からん場所で中に
25mもない5mくらいのプールがあって(てかそこ風呂じゃないか?
なぜか引退したはずの先輩たちも水着姿でいた。
10分タイムロスしてるのに先生は特に怒らず、
そのかわり、
「メニューは何にする?」
と出してきた紙にはなんか、オムライスとかハンバーグとか書いてある。
なんか、その種目のメニューをこなしたら食べれるてきな法則。
なんか前にオムライスを自分で作って食べた気がするので(これは現実的にほんと
「んじゃ、ハンバーグの方で」
という自分(どうしてこうなった
「じゃぁ、俺はオムライスにしとく」
といっている隣の部員(あなたは見学じゃないのっと思ってしまったのは前にその子は見学だったから
そして目が覚めた。

てかどんな夢だよ!

なんじゃこりゃぁぁぁーー

やぁ。
べつに。
キリンさんの零の実況プレイを見終わっただけで
その後、"悲劇的!ビフォーアフター"をみてただけ。
そ、そしたら夢の中で…なんと…、
東京の兄ちゃんがいて
そんでつきはみの零をやってた私が(持ってないけど…)
なんとまた零の世界にどーーん\(^o^)/
まぁ、入っちゃったと、
そしたら、ねぎさんと深世さんと日和さんがいました^^;
射影機を持っていた私(富田フラッシュ!
なんか倒したよ。
んで、3回射影機をどっかの部屋においていって
ひたすら逃げることが多かった。
ただ、3度目は4,5体ぐらいの霊がいた場所に
射影機を置いてきてしまって、取りにいけなかった\(^o^)/
ついでにねぎさんはすごく騒いでて
深世さんはどっかいってしまって(冷静さのあまりに
日和さんはとぼとぼんっと歩いてついてきて
私も射影機で霊を除霊してましたw

ついでに
昼合だった今日、
明日は大会、アカペラ。
風邪、ひいて声が上手く出ない。
いじょ


きょうはね

部活があったよい。
その後はいえかえっていろいろやって、
ちょロッと寝たときの夢を話すよい。

夜でラットは風呂に出終わったあとだったのか
パジャマを着ていた。
なんか2階の階段の近くで倒れてて兄ちゃんが前に立ってた。
ソンで兄ちゃんが通り過ぎたそのとき
私と同じパジャマを着た、女の…人?が
クモのようにいて、こっちを向いて後ろ下がっていった。
てか、こっち向いたとき
めちゃくちゃ怖かった。
怖いです。
そんでこんなことありえないと思った私は
「そうだ夢だった」といって、ぼんやりと起きた。

そんな夢を見たのさ。


続きを読む

さてと、

来年になる前に
年賀状を50枚以上、手描きで描くのだが
よくよく考えると12月25日までに出さないといけないのだ。
…つらい。
今年は去年と違って、聞ける人(友達)のはがきに描いてもらいたいリクエストに
答えながら描くのだが…、やはり、知らないのを言われると
調べるのに難しい。
ぬーーーーーーーーーーーーん。
それにウサギが上手くかけないのも
何か・・・・残念。ウサギうまく描けるようにしなくては…
うさぎうどん…w

ここから先週見た夢を話そうでわないか!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よく分からんホールでなんかサッカーボールが飛んでくる。
ラットはよく分からんが列に並んでる。
なんすかこれ?
なんかデカイサッカーゴールの上に小さい(子供用の)サッカーゴールが…ある
そしてサッカーゴールがゆっくり回ってるwくるくる。
この列はどうやら、ボールを蹴ってゴールに入れるために並んでるらしい。
何か知らんけどワンピのキャラがいる…^p^何だこれマジ
ついでにD兄弟(ルフィ、エース)とマルコさんがちょこっといた。
そしてラットはあともうちょっとでサッカーボールを蹴ることが出来るというところで
何か時間切れみたいで
結局、列に並んだまま、ボールなんてけれなかったよい^p^
前に居た人、ボール蹴ってたのに。
そしてD兄弟の後姿を見てからおきた。
てかなんだったんだこの夢はわぁぁぁぁ!!!!!!
何故こんなでたらめな夢をみた!
てかいつもでたらめな夢を見るぞ!
前は自分がベットの上で髪の毛を縛っていた、肩が痛くなるような夢を見て
何かいろんな意味で恐怖だったぞ!!

多分、何故こんな夢を見たかってのは、多分だけど、
サッカー関連の物が出てきたのは
部活で走ってるとき、サッカーボールが目の前とかに
ぶっ飛んでくるゾーンがあって
びくびくしながら走っているため。そこを走るとサッカーゴールが見えるため。
で、ワンピースのキャラを見たのは
その夢を見る前にワンピの画像だか何だかを見たため。
特にエースとマルコを・・・・ルフィは主人公だから?
それとも月~金の5時30分にやるワンピースはいつもルフィが出てくるから?
まぁ、そんな感じですね。

昨日は"オペラ座の怪人"を見てたけど…
怪人はマントをバッとやって後ろを向いたシーンとかかっこよかったけど
やってることが残酷だった^^;
手紙が届いてオペラで歌いながら「見せろ」と言ったシーンは
面白かった^^;
ついでに今日は土曜プレミアムで映画ワンピース、ストロングワールドをやるよ^^
でわノシ
プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
