

中身を入れ替えたファルコとフォックス

こんな感じになりました
スタフォ入れ替わり漫画1スタフォ入れ替わり漫画2
そんなかんじ。

続きを読む


久々更新

あ、卒業しました。おめでとう。
てことでTwitterにも載せましたがスタフォスケッチまとめのせます。
20150304233518a41.jpg3
21

絵の練習です。モデルの写真や人物が載ってる絵を参考に描いてます。
ほぼリクエストに答えた絵です。少し女性向けがあってすいません、
あと気になるのがやけにパンサーのスーツ立体になってる。

続きを読む

プチオンリーにいつか参加したい

でん、
ウルフフォックス
この2人描くだけでいったい約1時間かかったのはなぜ、
あれよ、ウルフのポーズが曖昧過ぎてなんか遅くなったのよね。
あまり気に入ってないです。プチオンリーいけなかったお詫び絵がこれなのがすごく申し訳ない。
でも、昔の絵より成長したなーって思う。
黒歴史は開きたくないので見せませんが、
正直、今の状態でもまだまだだなっと厳しく見てます。
さて、大学入るまでどのくらい変わるかな。
プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
