

ちょいとみんな始めまして。
ここからは先の記事は2014年8月14日に投稿したものだよ。
生きてた管理人の愉快な生活が…幕を開ける(ぱーん)!!!
よろしくお願いします。

"SOS!君を助ける会"について

うわぁああああーー、
腹が、はらがぁああああああぁあぁぁ←もしつけ^^;(昨日のこと

昨日の話である。
ラットは腹が痛くて2時30分ごろにトイレに駆け込み
そのトイレの中で腹痛の激しさにより、叫んでいたラットは
ちょっと落ち着いたところでトイレで気絶していたような?寝てたような?
気づいたら4時であった(テスト勉強の時間がぁあぁあぁァァァァァ

そんな話はどうでもいいのだ!うはははっ!
私はこれから、こんなものを作って企画するそナ!
え?どんなものだって?

えーっとですね、きっかけはいえないのですが
詳しくいうとですね題名のとうりで…
えぇいっ、説明面倒!

簡単に説明するよ!


・この会では周りで悩んでたり、困ってたりする人を助けたいというボランティアせいの企画
・困ったりしてる人が相談してきてもいいのなら
"SOS!君を助ける会"のバナー?っての、マークってのをブログ内のどこかにはる!
・実際にコメが来たらそのことについて考え自分の意見を述べる!
・"コメントに荒らしを書かないでください"と忠告しておく!
・この会に入った人は真剣に人の意見を考える。
 仲間とのやり取りもおk!
・ついでにこの会に入っている人にコメントする人は必ずブログ名を書き、
 どのようにして意見を述べてもらいたいかを書く(メールアドレスでの相談意見は述べない。
・荒らしや嘘などは書かない!

こんな感じないわゆる同好会?ですか?

ついでに
バーナーなどはこちら
   



これのだちらでもいいよ。張ってね。
ん?っと

このブログは『SOS!君を助ける会』に協賛しております。
ご相談がありましたらいつでもコメントしてください。
なお、荒らしや嘘は書かないでください。
メールアドレス交換などの件は禁止です。
なるべく、ブログ内での意見交換をご協力お願いします。
皆様のご協力をお願いします。


この会では皆様の意見を交換するイベントみたいなものを開いてます。
今回のテーマは「中学校」についてです。
意見などはここに書いて必ず公開にしてください。


お、おい。夜中近いけどいいのかよい?

おkなんだぜ!
よいこの皆は寝る時間だぜ☆

なんか、書いといたほうがいいかなぁ、
と、思い、一応、書いとく。
ワンピの漫画、見終わったばっかだから
テンションが(ローがでたぜ。ろーg(ry

その、ワンピで学パロだが、小説(絵付き)で
描きたいと思ったんだがおk?

いやその前にワンピのキャラを1~ちゃんと
上手くなるように書かなくちゃなぁ。

もし書くとしたら、
一応、話を進める中心メンバーが・・・・
ルフィ、エース、ロー、キッド、マルコ の5人。
その他いろいろ、
けむりんをうまく描けるように・・・・あっ
その前にゾロかサンジかなぁ。
まず、メインのキャラが描けるようにがんばるよ。
まぁ、オリキャラが出てくるかもしれない。
いつものことだけどさ。

そのうちね、そのうち……。

テーマ : お知らせ
ジャンル : 小説・文学

・・・・ついに・・・・

ついに・・・・ついに、念願の・・・・
ペンタブをゲットしたぞーーーーーー!!!!!!!!
兄から誕生プレゼントとして、
んで、さっきインストールしたけど・・・・
それまでに時間かかって、やっと接続が出来た(ラットもやれば出来る子

これを記念にラットは”手ブロ”をやります!
やったね!

こんなかんじで描いていますが・・・
ちょっと、描きにくいかな?

ついでにこの手書きブログの方は
睦月香織(むつきかおり)で運営させてもらってます。

ラットもかかわってるかもしれないので反省

部活動でブログについての事件がありました。
〇〇水泳場に行ってから・・・・・・ある話でいろいろと。
ある先輩とある先輩がブログで悪口を書いたそうです。
1年もいろいろ・・・・なんか話が混乱してきます。

で、もしラットのブログに
ラットが知らないうちに人が傷つくような記事を書いていたら必ず教えてください。
ラットはその記事を消しますので。

なので皆様にはご迷惑かけると思いますが
過去記事に人が傷つくようなことが書いてあったという記事を見つけたら
その記事の題名コメントで記入してください。なお、コメントで書くさいは必ず非公開(管理人のみ閲覧)にしてコメントしてください。

そんな人が傷つくようなことをラットが過去に書いていたら
すいませんでした・・・・・。

これからは
・・・・・・と、いうよりこれからも
人に傷つけるような記事は書きませんのでよろしくお願いします。

こんな、性格の悪いラットだが本当によろしくお願いします。


ここから下はリアともやこの管理人の顔を知っている人たちにお願い。
※注意
こんなブログの事件もありましたし、
ラット的にも少し困ることがあるのでいいます。
ラットのブログのことはあまり人に撒き散らさないで下さい。
もちろん、ラットの居る前では”ブログ”という言葉使用禁止!・・・・にしたいところですが・・・・
ただ、話がつまらなくなるということもありますので
部活動関係、そうです!そこのあなたです!でラットを知ってる方は注意してもらいたい。
ブログのことは話さないでほしいだけです。そんだけ。
そんな話しをしてたら、ラットと一緒に怒られるかもしれないので・・・・ね・・・・。


上の文字が見えないって?
大丈夫!うまくマウスを使えば見える。
実際見えてもかまわない内容なので
ご安心を。
ん?見えない。
目を皿にして!


ご協力、お願いします。(一応)

最後にまじで反省

下の続きはごめんなさいが10回書いてあるから
読まなくていいよ。



続きを読む

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
