

カービィの画像、貼っとくね。

001[1]

007[1]

004[1]



うああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
父さんが、父さんが犬に噛まれたぁぁぁぁぁぁ(顔を)
うああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

(混乱中)

よし!そんな話は、うp主がとても悲しくなるからやめて・・・・・・
ある家で”バーベキュウ”見たいなのやってたら、外の方に誰か居たから見に行ったら
ボスたちじゃん、自転車乗って(テメェェぇらああぁぁ何故いr(ry
自分はすぐに友達の後ろに隠れて
結局、ボスたちもバーベキュウに参戦。
数分後、帰ったけど。

その後、先輩としゃべってて中学校の部活の話についていろいろと(ry
中学校の部活はどうしようかな・・・・・。水泳部に誘われたけど・・・・。
第二希望とか、あるらしい(ほとんどが第一希望のものになるとか
詳しく、わからんが1つだけ聞くのをわすれたものが、
水泳部だと、仕方ないが1ヶ月に1週間ぐらい、休まないといけない日がある。
大会もあるらしいから困る。

と、いうことで部活が決まらない。さぁ、困った。
文化系はいじめがあるから、拒否。
運動系でうまくできるものはないか・・・・・。
でも、お金か軽し、やべぇ、どうしよう⊂(´θ`)⊃困ったぁ

ビデオセラー

今日”ビデオセラー”にいってきた。
『名探偵コナン』の劇場版と『ザ★ドラえもんズ』(昔のドラえもん)のDVDを借りてきた。
その後、いろいろと見回っていたら、格好、懐かしいDVDがあった。
ん?あっ!『ソニックX』DVDあるじゃん!
借りたいけど、これ以上、借りれない(涙目)
おっ!『らき☆すた』発見!表紙・・・・・え?・・・・ミク・・・?
あっ!コスプレしてんのね!(ちゃんとねぎ持ってる・・・
『らき☆すた』はあまり、話を知らん・・・・が・・・兄に聞けば分かる。

てか・・・”アニメカービィ”が見当たらない・・・・・。

帰ってきた!

ただいま~って、どこ行ってきたっかて?
『少年の船』というものに行ってきました。

3月22日~24日。2泊3日です。
ついでに今年のテーマソングは”Aqua Timez(アクア タイムズ)”の『虹』でした。

1日目の研修の『知恵の扉』で場所を移ってから前に張ってあった、
海の生き物を分担して絵を描いたあと、その場で寝てしまった。
起きたら(゚∀。)あへ?
隣に居た、女子3人と男子の数人が居なくなっていて、
寝ていた自分は理解できないから、リーダーに聞いたら、
「全員、ダウン・・・」
このチーム、子供4人とか\(^0^)/
夜は男子と集まってパーティ。

2日目
コピー (111) ~ dengon_denwa02

コピー (110) ~ dengon_denwa02
こんな、自然の写真が取れました~。

2日目はここまで来たよ~。
コピー (112) ~ dengon_denwa02

2日目の長かった研修の『友情の扉』では、
まず初め、船の中で”尻尾取り”をやることに(本当は船の中は走ってはいけないらしい)
ちょっとやばいんじゃ・・・・。

その研修でスマイルバッチをもらうのだが、最初に作ったチームの旗にはっつけていたら
旗、重ッ!1キログラムありそう(そんなにない

昼食はバイキング。
コピー (113) ~ dengon_denwa02
”瀬戸大橋”が見えた。
コピー (114) ~ dengon_denwa02

夕食では男子が”デザート”でこんな設定をしていた。
コピー (115) ~ dengon_denwa02
?(゚□゚;) おい ゲームかよ!
多分これ『星のカービィSUDX』だな。


夜はまたもや、みんなとお菓子パーティ。
冷たい、下着で投げあいするし、
その中の1人がマッチに1本だけ火を点けたため、部屋が煙臭い(そんなにじゃないけど
また別の1人がマッチ棒のはじを食べて、こっちも大騒ぎで面白かった(笑)

最終日ではこの前、封筒に決められた色を塗るという研修があって、最終的には・・・・
コピー (116) ~ dengon_denwa02
こうなりました。

と、いうことで長くなってすいません。
また、絵を練習します。
てことで、お休み~(つω-`)ノ゛オヤスミィ

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

かなり前に描いた、漫画の1コマ。
コピー (109) ~ dengon_denwa02
スマブラがアニメだったらの話。
自分でもあらすじを覚えてないよ~。

ついでにお知らせ。
 明日は3日間、家に居ないよ。
               以上


最後に天然工藤が歌ってた歌をお送りしますw

ふしんしょうの歌2

 ふしんしょーの歌がー♪聞こえてくるよー♪
 ふしんしょー♪ふしんしょー♪ふしんしょー♪ふしんしょー♪
 ふしんしょふしんしょふしんしょふしんしょ♪
 ふーしんしょー♪
                  作者 天然工藤

『ふしんしょう』てどういう意味だw
つか、これ、『かえるの歌』の替え歌になってる~。
ついでにこれはあくまで”2番”なので”1番”もあります。
天然工藤が歌ってたんだけど、
聞いてたら、後ろの席の2人が笑ってて、
私は吹いたw

てことでどうでもいい話だけどね~。
風呂に入ってくる(2度目の正直

テーマ : イラスト
ジャンル : その他

お囃子

ただいま~。
さっき、下級生にお囃子を教えに言ったよ。
結構、面白かったのサ~。

『卒業しました』て、(6年生の)お囃子メンバーで言いに行く
と、いう話をしてたのにたった2人とか・・・・・。
1人だけ行けない事情を知ってたけど、
あとの数人は・・・・・?

まぁ、何か用事でも、あったのだろう・・・・・と、考えたい・・・(?

とりあえず、風呂、入ってくるw

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

卒業式だったぜ!ベイベー!!
すいません、友達の真似です。

今日、卒業式だったのさ~。
”別れの言葉”の自分のセリフを噛みそうになったw

先生が教室に戻っていろいろあって泣いたもんでもらい泣きw
卒業式の歌(旅立ちの日に)を歌ってたときは目が渇いて(泣)

ニコニコ動画の『旅立ちの日に』の合唱を見ていたら
”スマブラXメンバーで『旅立ちの日に』合唱”
みたいなの造ってくれないかな?
誰か、造って~(期待)

テーマ : 卒業・入学*
ジャンル : 日記

最後の運動場

明日は卒業式(早いな~

今日、放課後、友達と遊んでて
「学校行く?」
と、いうことで行ったら、
運動場で遊んでいるほとんどが
6年生だった!

男子が野球やってて、ボールが落ちてたから
取って投げてやったらボスに
「だれ?」
だってさ(おまw

その後、ちゃが芋が投げたボールが
プールに入って、取れなくなった事件が

楽しすぎて5時30分まで学校で遊んでた(時間は守ろう
途中で運動部の先生(3人)がMの持ってきた遊び道具に
興味を持ち出して、ちょっとやってたw
おもしろかった。

あと、友達と学校にあった八朔を木から取って
・・・・・・・・パクッ!!
たべちゃt(ry

チェス

髪の毛、切ったよ(昨日)

今日、初めて『チェス』をやったよ。
全部、負けだった。
頭が痛くなるほど、考えて負けた。
でも、おもしろかったよ。
今度、100円ショップで『チェス』買おうかな。
でも、やる相手いないからいいや。
それより、『ソニックと暗黒の騎士』を買いたいな~。

過去記事で調子に乗りすぎたところがありました。
謝っときます。すいませんでした。
あと、漢字が間違ってるところがあったかもしれないので、
申し上げございません。

今、丁度、午後10時のときに
家のまん前にうるさいバイクが通った(いや、車かも

ついでにもしかしたら、ニコニコ動画で
音楽,歌ってみた,実況プレイ動画,
このどれかをやるかもしれません。

以上、ラットからのお知らせ?でした。
本当にすいませんでした。

テーマ : とりあえずまぁいろいろと・・・
ジャンル : その他

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
