

メタナイトをどう見ているか20問の質問バトン

Q1 では20問お付き合いください^^
A1 おk
Q2 メタナイトが仮面をつけてるのってナゼ?
A2 素顔を見せたくないからでしょ!
Q3 メタナイトはナルシストだと思う?
A3 うん
Q4 へぇ。
A4 (ナルシストの意味分からんもん。こう答えるしかないでしょ!)
Q5 スネークによると、剣裁きが音速をこえるんだって。知ってた?
A5 知るか!!
Q6 メタナイトはカービィなのか?
A6 同じ種族なんだと思う。
Q7 スマブラでは・・・
A7 投げ技とかカービィのパクってるよね~
Q8 メタナイトはカービィのことを・・・
A8 ・・・・ライバル?だと思ってる・・・
Q9 メタナイトはデデデのことを・・・
A9 ・・・・まぁまぁ・・・・・・・
Q10 メタナイトってストーカーだと思う?
A10 違うだろ・・・・・いや・・・・まてよ?・・・・
Q11 USDX持ってる?
A11 持ってる!
Q12 カービィとメタナイト。不等号であらわすと?
A12 カービィ<メタナイト
Q13 メタナイトの素顔の公式画像が見たい人挙手!
A13 はいっ!
Q14 wwwwwwwwwwww
A14 wwwwww
Q15 ところで、メタナイトって性別何?
A15 男でしょ!
Q16 ギャラクティックナイトがでてきた件について。
A16 なんとも思わん!
Q17 カービィのライバルといえば!
A17 内藤さん
Q18 やはりか。
A18 やはり
Q19 感想をどうぞ!
A19 なし
Q20 次回、『ピカチュー』です!デデデはまだか~!
A20 ごめん時間ないでねる

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ : 星のカービィシリーズ(アニメ込)
ジャンル : ゲーム

星のカービィ バトン

星のカービィバトン

Q1 ではさっそく質問。カービィのコピー能力で好きなのは?
A1 ソードでしょ!
Q2 理由は?
A2 いや・・・・・特に無いな・・・・
Q3 最初にプレイした星のカービィのゲーム、覚えてますか?覚えてる方は何ですか?
A3 『星のカービィ スーパーデラックス』だと思った。
Q4 星のカービィ、アニメ化してるんですが、知ってましたか?
A4 知ってよ
Q5 知ってる方に質問。見ていましたか?
A5 もちろん!ビデオがまだ残ってる。
Q6 カービィに色んな色がありますが、何色が好きですか?(知らない人はスルーしてください
A6 ピンクのままでいいでしょ。
Q7 エアライドを知っている方へ質問。何のスターが好きですか?(例:ワープスターフォーミュラスター等
A7 デビルスターとか、空を飛ぶ系が好き。
Q8 カービィのどんなとこが好きですか?(ゲームの好きなとこでもカービィ自身の好きなとこでもOK
A8 丸っこいとこ
Q9 絵を描いたことありますか?(載せても載せなくてもいいですよ
A9 描きまくってるぜ!古い自由帳、カービィだらけ!
Q10 オリジナルコピー能力を考えたことありますか?(載せても載せなくてもいいです
A10 幼児のころ考えたけどアニメにパクられた(ウォーターカービィを!!
Q11 もしもカービィに年齢をつけるとしたら何歳ほどだと思いますか?
A11 今カービィは17歳だけど・・・・・青年・・・・7歳?・・・5歳かな?・・・
Q12 ありがとうございました^^回しても回さなくてもいいですよご自由に~。
A12 回せる、相手が居たら回したい。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

初めてバトンをやってみます。

テーマ : 星のカービィシリーズ(アニメ込)
ジャンル : ゲーム

(*~▽~)/ばんわぁ~♪
明日、東京の兄がきます。

今日はオリキャラ描いてすごしてました。
090429_2046~0001
な ん じゃ こ れ は ~
絵の練習だったが何をお手本にしていいか、わからんな。
てか、見にくっ!

お休み~(-_-)zzz…

テーマ : イラスト
ジャンル : その他

この前、私が牛乳パックを片付けていたら後ろのほうから
「これ俺の彼女~」
とか大きい声で言ってる男子が居たから振り向いてみたら

・・・・・・・男子?・・・・
えええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー?!!!!
”俺の彼女”ってちっこい男子のことなのか!
しかも『俺の彼女~』とか言ってる男子はそのちっこい男子に抱きついてるし!
何だこいつっ!ホモかテメェ!

まぁ、世の中にはこんな人もいるか

まぁ遅いんでお休み~

Zzz...
 <⌒/ヽ___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

スマブラXメンバー(1部)の人たちも祝ってくれるそうです。

090427_2226~0002
ピーチが適当になってしまった(全員適当だけど・・・

のど痛い・・・・・・まぁいっか!
私は寝る。ごめん!お休み~。

テーマ : スマッシュブラザーズX
ジャンル : ゲーム

誕生日パーティは朝まで続く!!

やっと見つけてきたんだぜ!(何事!
4005731_m.jpg
カービィかわいい。カービィだらけなんだぜ!

4020790_m.jpg
ぽよぽよ!
かわえぇ。(自分壊れてきたw)

4022534_m.jpg
そのケーキは誰からもらったのだろう?
食べたい!

さぁ、パーティは朝まで続くぞーーーー!
私は寝るけど・・・・。
明日学校だしね~。

テーマ : 星のカービィシリーズ(アニメ込)
ジャンル : ゲーム

17周年

今日はカービィの誕生日で~す。
てことで絵を描いたよ~。
090427_1948~0001
わーお、やっぱ絵下手だな。

今日は9時半ぐらいまで誕生日パーティだ~~~!
イエェェェェェーーーーーーーィ!

テーマ : 星のカービィシリーズ(アニメ込)
ジャンル : ゲーム

時間ないので簡単に見つけてきた!
すごいよ!

おやすみ

朝っぱらから、洗濯物をぺランダ(?)で干してたら
ちょっ!やもら!(ちょっと言い方おかしい
パジャマ姿じゃん、私・・・・・。

何か、しゃべったけど(部活のことでね
やっぱり野球部らしいがこいつがついていてるかどうか・・・。
ただ、ボスと一緒になりたかっただけだろ(たぶん
私も人のこと、言えないけど・・・・。
ついでに私は仮入部で水泳部に入った。
2人ほど先輩に誘われて・・・・。
美術部にしようかと思ったけど、運動不足だし
こっちのほうがいいかな。

中学生になってから気づいたこと。
  ・先生がやけに怖い
  ・ボスたちに似た、悪ガキ発見!
  ・先生の口調が悪い
  ・先輩も口調がすごく悪くなってる
  ・混乱する
  ・とりあえず怖い

こんな感じ・・・かな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・おやすみ・・・・ハァ~。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

マリオRPG


ちょっと、なつい。
幼児のころ、やったときは苦戦してたな~。

だんだん・・・・・(ry
ごめん寝る。

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
