

なぜソニックなのか よく分からん夢

何か変な夢を見てしまった。

「逃走中」でハンターに追いかけられた夢を見たんだけど
そのハンターがなんとソニックだったという落ち(逃げらんね~
んで、逃走中なのにゲーム屋さんに入って新しいゲームを見てた。
見ていたゲームがすべてソニック関係のものだったという。
しかもゲームのカセットの入れ物が長方形の形。
中身を開けたらカセットは入っていたが説明書が入ってない(新品なのに
「シャドウ・ザ・ヘッジホック」の第2段、見たいなのがあって手に取った。
んで、私がそのゲーム見てたら隣にナックルズが居るし!
その後、目覚まし時計がなって微妙なところで夢が終わってしまった。

いろんな意味で「逃走中」はどうなったのだろう?

スマブラXの数人のメンバーでリレー

昨日ね、小学校の運動会だったということで、ちょっとラクガキしました。
090531_1102~0001
ソニック、手長ッ!
アイクの服装がいまいち分からないんで適当に描きました。
ついでに後ろ側でちょっと見えるのが左からプリン、マルス、ウルフです。
見にくい・・・。


あと今日、変な夢見たんで後ほどお話します。

テーマ : スマッシュブラザーズX
ジャンル : ゲーム

通っていた小学校で運動会があったよ。
去年は白組が優勝して今年は・・・・・・・・・・・・白組が優勝。

私が6年生のときの担任の先生は赤組だった(赤い帽子かぶってた

最後に”城落とし”があったけどその時、ボール片付けるのをボランティアで・・・・・・・・・・
保健先生に言われて手伝ってた。

ボール片付けてたときに先生に「中間テストどうだった?」と聞かれたんで
即行に「ダメでした(笑)」て、答えた。

去年は何か初めの行進曲がまさかの”ピクミン”の「愛のうた」だった。
「俺らピクミンかよ」なんてしゃべってたの思い出した!


なつい。私が3、4年?のとき見てた。

まさかの部活、再登校。
でも、雷が降ったため、中断(ラッキー!!

夜一人なんだよね。
てか、さっき”あの虫”が居たように見えたが気のせいか?

何か小学生の時、書いていた夏休みの日記が出てきた。
んで、自分でも覚えてない思い出が書いてあったが
ある日記だけ間違っていることが判明(漢字とかじゃなくて内容が)
その日記にはスイミングスクールでの出来事らしきものが書いてあってその中に
「そういえば俺、誕生日9月だな。その日水泳部の大会が重なってる。」
何か私がキンホルダーあげてから先輩が言ったセリフなんだけど、実際にしゃべってた内容が
「俺、そういえば9月が誕生日だな。まだ早いけどな。」
「あ、やっぱりスイミングの写真撮影の日と水泳部の大会、日にち重なってるな。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何でこのセリフだけ覚えてるんだ?
てか、ぜんぜん意味ちげぇ。

あ、「スマブラX」の適当な漫画を描いたって書いてある。
あらすじとか書いてあるし、読みますね。あらすじだけ。
『ストーリーはある日のスマX会場・・・・・・・・。実はスマブラキャラクターは食事当番を決めていた!?
 今日の当番はフォックス。さて、大乱闘を見ながら、どんな料理を作ろうか・・・・・・。
 ウルフが見守る中、何を作ろうと考える。おもろい仲間たちは失敗作ばかり作るみたい・・・・。
 さて、どんなお話になるのでしょうか?』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あらすじか?これ?
てか、前の「スイミングスクールの出来事」の前日の日記だ!
何で敵同士なのにウルフ見守ってるんだよ!
「おもろい仲間」ってなんだよ!「面白い」だろ。

だめだ、(字が下手で)読みにくい。
「失敗」を「心配」て書いてあったし、馬鹿か私は。

あぁ、びっくりした。
テレビ見て「英単語」の練習やってたら、何か部屋ゆれた。
って、地震じゃん!!早く机の下に・・・・・・って、あれ?たいしたこと無いや。
んで、テレビ見たらニュースで「地震が起きた」とかやってた。
(兄はトラックが通ったかと思って地震に気がつかなかったらしい)

何か幼児の時も同じような、軽い地震があったの覚えてるな~。昔なんだけどね~。
あ~、びびった。

今日の帰り、まさかi貝が「男バレ」なんかに入ってたんなんておもわなっかた。
目撃しただけだけどね!

ゲームほしい!
「とんがりボウシと365にち」と「メイドイン俺」ほしいよ~。
その前に「カービィwii」まだ~~。

今日の昼飯、何作って食べようかな~。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

部活、もう嫌だ・・・・なんて・・・・言ってられねぇ。
今日は『水泳部』がありました。
午前8時50分学校集合で午後1時ぐらいに終わりました。
大会が近いとかでタイムを計った。
記録、自分のおせぇ。
てか、最後リレーやるとか。
スイミングスクールでやったリレーの方が楽しかった。
もう、400メートルなんて泳ぎたくねぇ。

ほんと、だったら『美術部』に入りたかった。
でも、ねぇ~先輩に2人に誘われたら断りきれねぇよ。
しかもその相手がねー。

中間テスト\(^o^)/

まじでダメ!特に「社会」。
でも明日はもっと苦てな「国語」があるんだよな。
ついでに今日は「英語」「理科」「社会」がテストでした~。

2時間目が終わったら友達と「オワタ\(^o^)/」って何ども言ってたな~。
「社会」と「理科」オワタ\(^o^)/
プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
