

描いてみた(なんとなく

ちょっとね、描きたかったからね。
わたげ
お持ち帰りはご自由です。
ペンタブないからね、またマウス描きです。

夏の大会まで1週間きった!!!

うぇ、まじかよ。
背泳ぎなんて15秒も下げれるかよ!!!
7月4日何だよね~、大会。先生に言われて、15秒タイムを縮めろと・・・・。
ほんとだったら、背泳ぎ100mタイム2分30秒何だけど、
先生が2分15秒で記録を登録(ちょっ
んで、サークル2分と(鬼か~
え?サークルて?うん、自分でしらべて(説明する仕様がないので
・・・・・・・・・・・・ダメだ。絶対ビリだ・・・・(この大会、自由形なら出たかった
まさか、一番苦手な背泳ぎとは・・・・ガックシ・・・

わお、てゆうか0時過ぎてるし!
あっ!おはようございます。

ということでお休み。
明日、ワンピース見たいし(でも、宿題終わってない

ゆま様*10000HIT

て、ことでおめでとうございます。
記念にカービィを描きました。
10000HITゆま様
ついでにベンタブが無かったのでマウス描きです。

リクエストしてくれたら、描きますよ^^

テーマ : イラスト
ジャンル : その他

う、嘘だろ・・・・。

また、大会があるんだって(水泳部)。
ただ、種目なんだけど・・・・・背泳ぎ・・・・だと?
しかも100mかよ!!\(^o^)/
まさかの背泳ぎ。ターンができねぇよ。
顧問の先生が
「30秒、早くなるようにがんばろうね^^」
マジかよ(鬼か~

憧れのまっさ先輩は
「俺は~個人メドレー100mになったな」
(きついな~そっちのほうが)
帰りにちょっとしゃべっていた。

図書室に入ってみたいのに昼休み、入れんな~(怖くて
誰か、一緒に入ってくれないかな?

今度、自作小説を書きたいと思う。

オリカビ!

描いてみた。
090621_1201~0001
このキャラを使って漫画を今作成している。

続きを読む

昨日の大会について思い出したことが

前の記事の続きなんだけど・・・・・・。
私の出番が終わったあと、自分たちの応援席に戻ろうとしたら、
何か、生徒の水着が入ったバックをあさっている、
50代ぐらいの男性を見かけたという、放送が流れてきた(うわ、変体
そんときは自分の荷物は手に持っていたからよかったけど、
周りから「うえ、変体~~」とか声が聞こえてきた(確かにそうである
その放送が流れてから、ほとんどの学校の生徒が自分の荷物を見に行った(そりゃぁな
その後はどうなったか分からないけど、、。。

合い間に

今日、大会が終わった後、バスの中で絵を描いてた。
090620_2236~0001
酔った。
その後、寝れなかった(男子が隣うるさくて

大会のとき、「漫画家になりたい」という、同じ夢を持っている1年が出てきた(ライバルか!?
「負けないからな、先に投稿して漫画家になってやる」
はっきり言ってくやしい。

続きを読む

春季大会があったゼ!(水泳部)

腹いてぇよ!
ペリーさんKYだゼ!

今日、大会があったゼ!
大会に出るの初めてだったけど、以外に楽しかった(応援が)

会場に入る前に何と元小学校で同級生だった、せいちゃんにあったゼ!
(ちょっとうれしかった)
まさかいると思わなかった。その前に本人がびっくりしてるんだよな。きっと、
(私が水泳部に入ったと、いうことが・・・・)

・・・・・んで、大事なものを見忘れてしまった・・・・・・・。
憧れの人の飛び込みの瞬間が見れなかった!!!
泳ぎは見たけど(男子バタフライ100m)
一番、飛び込みの場面を見たかったのにトイレに行っていたら・・・・・・・・
・・・・・・もう、始まってるじゃん・・・・・(その次、私の出番だし・・・・)
ショック・・・・・自分の新記録を出せてうれしかったけど・・・・・

その前にそこら辺で滑って転んだから・・・・ち、血が・・・・・。
まじでいてぇ。
前に、ケガをして瘡蓋が出来たところなんすけど・・・・・。
これで今日はドジ3回目だゼ!
おドジ!!!

憧れの人と明日、大会だゼ!!!!!

明日は水泳部の『春季大会』なんだぜ。
小学生の頃は、金管バンド部だったから
水泳というより大会自体、初めて出るのさ。

てことで、もうすぐ寝る。
明日は6時15分に集合、出発だからね。
・・・・・・・・・荷物係だし・・・・・・・・。
プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
