

短編小説  テーマ”夏祭り”

何かこの頃、小説を書くのがラットのブームになってきた。
”短編小説”では1~3話ぐらいまでしか話が無い!!
今日は明日ラットの家の近くの神社で”夏祭り”があるので
テーマを夏祭りとしました!
まぁたぶん”恋愛小説”になるかもしれないすよ!
嫌な方は帰ってよし!
主人公は中一の女の子ですかね~。
主人公のことをすべて”私”とあらわされます。
え?意味分からん?読めばわかる!(多分


続きを読む


ごみだしは9時前に出すんだぜ!

まさか2日つづけて面白い夢を見るとは思わなかった。

今日肩とか腕が痛くて(これはリアルに)
んで、朝6時に起きたんだけど、親が仕事でかなり疲れてて
「ごみだし、やっといて」
と言われたんだ!(時々は兄がやってほしい・・・・
んで、2度寝しちゃって(昨日11時に寝たからね・・・

2度寝しちゃったから起きて1階に行ったら
何か、みしらぬ洗面所にラットがいて
その後、うまく説明できないけど「零」みたいな感じに
幽霊が出てきて(こぇ~

で、起きたら9時ごろで「やっべー、ごみだし~」とか言ってラットが兄に
「お兄ちゃん!すぐに上のごみを集めて!!」
と、言ってごみだしへ・・・・・・・・。

と、思って何と夢だった。ごみだしは現実かと、思ってた。
そんで時計見たら8時ごろだった(あぶねぇ~

ごみだしはね、最低でも9時前には出しに行かないとと
いつも思ってるから、正確な時間はわからない。

ライフカード~人柱編~ 第3章

なんで今日、部活で7000ぐらい泳ぐんだ。
今日はきつかった(部活動
まぁ、そんなことおいといて第3章です。
どうぞ。


続きを読む

虫嫌いな!!

ていうか、明日から部活動、行くのこぇ~。
別に先輩がとかじゃなくて、登校する道にかなりデカイ蜂の巣があるんだよね。
はばが約10センチはあるかもしれない。

それとね、話変わるけど今日ね新入部員がはいたっどーー。
まぇの記事で話したとうり、男の子の転校生が入ったよ!
5年生のときとかにあったことあるんで
「お久しぶり!」って声掛けたけど無言。

で、またまた話が飛ぶけど(おい!
なんか帰りに正門、出ようとしたら
ラットの肩になんか乗っかったなと思って見たら
セミが乗っていた。急いで追い払ったけどそのセミなんか飛べなかったらしい。
2年の(2年と思えない)先輩が投げたらたまたま居た私の肩の上に乗っかったらしい。
その後セミはその先輩がまた拾って投げたけど
セミはそんなに高く飛ばなかったんだよね(きっと弱ってたからね

ラットはついでに虫嫌いなんで・・・・。

始まりの光へ

はい、書きたかったから書いた。
もうすぐ、部活が始まるが
その前にこれを書く。
あと、腹ごしらえ・・・・・。


続きを読む

テーマ : 詩・ポエム
ジャンル : 小説・文学

ワンピースの世界にラット登場!

今日、かなり自分的におもろい夢を見たのを思い出した!

なんかね。”ワンピース”にはまってて
どっか、店かな?
なんかそこでエースとシャンクスがしゃべっていて(すげ!!
2人とも店番してた。
なぜかそこに”少年ルフィ”が座って水を飲んでいた(なぜ少年なのかはわからん
やっぱり、3人でしゃべってる(て、ゆうかラットはどこ?

なぜか話が飛んで(ええぇぇぇ
ラットが剣士になってて(ゾロかっ!
ゾロガ出てくるかな~っと、期待したが出てこなかった。
その代わり、別の知らない海賊が出てきて
ラットがなぜか「和銅一文字!!!」とか叫んでた(それ、どういう技?
ラットが使っていた刀に猛毒が塗られていて(こえぇぇ
なんか敵を倒して・・・・あんま覚えてないけど
自分悪魔だな^^;なんて思った。
しかも、その海賊と戦った場所がなぜか狭い座敷で戦っていた(なんでぇ~

あなたはどっち?

いま・・・・ヒマなんで・・・

スターフォックス アサルト
               か
   星のカービィ64

を、やりたいと思っている。
あなたなら、ヒマなときどちらをやりたい?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ライフカード~人柱編~ 第2章

かいたよ。
注意はたぶん前と一緒。
え?怖くないって?
いつか出てくるから注意って言ってるの。
ちょっと前からラットが変な幻覚を見た性で・・・ごにょごにょ
「零」を見たからかな?

続きを読む

カービィ も~れつプププ3

今日、本屋にいったぜ!
何の本買ったかって?もちろん
090728_1714~01
ジャーーーーーン
『星のカービィ もーれつプププアワー3』を買ったんだぜ!
さっき読んだけど、絵がリアルになるところがおもろい^^

続きを読む

ウルフとフォックス

”ウルフ”と”フォックスを描いた。
090727_2012~01
画像、でかっ!

ついでに私は『スマブラX』では”カービィ”と”ウルフ”をよく使う。

テーマ : イラスト
ジャンル : その他

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
