

わ、わかったぞ・・・・

ラットがいつも手ブロで鉛筆より下手になるわけがわかったぞ・・・・。
それは・・・・・・色をつけるからだ!!
なぜこんなことに気がつかなかったんだ・・・・え、かわってない?まだ下手。
ですよねー\(^o^)/



で、でも前よりはましかも知れんか?な??
まだ、下手なんだよねーーーでも・・・・・。


まったく、関係ない話だが合唱コンクールはやらなかったそうです(つまり延期
いつやるんでしょうかね・・・・部活動もね・・・・・。
1組が帰ったあとは昼食が終わった後、2組も帰ったようです。
6組、4組か5組あたりは残ってるらしいがね・・・・。
(今日見たもん!1年生の誰かが帰ってところ、こっち方面に来る人はラット入れて3クラスぐらいしかないからすぐ分かったぜ)

まぁ、あとこの情報は先輩や友に教えてもらいました^^

射影機(零)+(東方)のなんちゃら

ちょっと、考えてみたけど
幻想卿に射影機があったらどうなるんだ?

幻想卿って幽霊とか妖怪とかいるけど、
どうなるんだろ?なー。

ちょっと、適当に射影機が幻想卿におっこってきた話を
かなりの短さで書いてみたよ。
ん?ゲーム”零”分からんって?
そういうときは”まったり実況”でもおなじみの
囲炉裏の動画を見るのだーーーーー!!!!!


続きを読む

なにかいとるんじゃーーー!!!

あはははは・・・・・もう、だめだ・・・・宿題多すぎ・・・・。
午前中に書き取りとか全部、終わらせました。
後残ってるのは理科だ~。
で、昨日、理科の宿題が徹夜になったわけが・・・・・
カービィで風邪予防ポスター
じゃーーーーーん!
あ、お持ち帰りはご自由にどうぞ。ガゼ予防ポスターみたいなものだからね。
ラットはバカか、なぜこんなものを描いている。

・・・・そして、・・・・
フレンド ウィング1~2期仲間たち集合(その他も)
くろーい、見にくーい!下手ーぁ!
なぜ、これを描いてるんか、自分でもわからへんわな。
ついでにこの絵は自作小説の「フレンドウィング」に出てくるキャラを
描きまとめたもの(まだ、出ていないキャラが多すぎ
出さないキャラもいるかもね。
てか、主人公、変わりすぎちゃう?

そして、書き取り帳をやっていた今日の朝は・・・・
またまた、トラファルガー
ま た、 こ い つ か。
お前、描きすぎや。
いくら、人を描く練習だからつってな、
同じ人を描くのもどうかと思うで?なぁ?
え、いや、誰としゃべってるって。
誰ともしゃべってないわ!1人や!家の中や!
外に出たい?出たいにきまっとる!
手紙をポストに出しにいきたいわ!

そうそう、風邪予防のところに書き忘れた。
部屋はしっかり喚起!

ま、まてy

まさかの学級閉鎖が昨日からなんですね~。
昨日ラットのクラスにいつものどうり入ったら、
・・・・人、少なっ・・・・・
ま、まぁ早い時間だからいないのだろうと思って
友達と待っていたら・・・・・・
8時読書の時間・・・・・・・・
昨日の欠席数22人早退1人・・・・・・・・・
クラスに18人しかいないじゃないか!!!!!
バカヤロー!もう、合唱コンができねぇ。
ホールでやりたかった、ホールでやりたかった・・・・・・・・・・。
と、いうことで2時間目終わる前に1年1組下校。
で、沢山宿題出されたんだぜ\(^o^)/
かなりの多さに終わってる\(^o^)/
てか、1日書き取り5ページとか、ノート写しとか、総合とか、全部終わってる\(^o^)/
今日の分はあと理科だけだじょう。
昨日は徹夜で理科の宿題終わらせたんだぜ。
外に出れないのが一番つらいぜ・・・・・。
お返しの手紙。出しに行けない日が続きすぎだぜ・・・・・





てことで、コメント返し。
 コメントがあった記事、

ふぁいと♪様> 沢山のコメントありがとうございます。
           どうぶつの森は今買ってもおかしくもないと私は思いますよ。
           カービィはいつ見てもかわいいですよねw

コメントがあった記事、

こー 様> 私はまだ、ゼルダの伝説は全クリしてませんよ。
        やる時間がないですし、難しいし・・・・・
        実は”時のオカリナ”も待ってるんですが(Wiiで)
        かなりとまってます^^;はやく、進めたいものですw




コメントあったら、ご自由にどうぞ。
その代わり、荒らしや禁なものはやめてくださいね。
意味分かる?

お誕生日*恋実様へ      (あと、兄者へ)

10月25日、
今日は恋実様が誕生日と言うことで・・・・
恋実様へ*お誕生日
記念に描きました。
すいません、ちょっと一部どころか、適当になってしまって、、。
まだまだ、絵の練習が必要みたいです、ラットは。





実はそれと今日は兄の誕生日でもあるので・・・
プレゼントを今日!買いに行けないんです!!!
インフルエンザのためこの土日は外に出てはいけないという学校から・・・・
でも、一回出たんだよね(外に
もちろんマスクしていきましたよ。
・・・・まぁそんなこんなで、描きました!
兄、誕生日を迎えるの巻
こっちの方が適当やぁw
すいません。

なんか3枚ぐらいこういう、絵を描いていたら1,2時間かかってしまった。
早く、総合の奴、終わらせないと・・・。

大切なものは学年曲だが・・・・


また、バンブラで作った。
これは最高記録。1日で完成した(長い曲の中で
長いかは分からんが。

でも、延期になる可能性が高いんだよね。
文化センターでちゃんとやりたいのに、、。

おっと、もうこんな時間だ!
明日・・・じゃなくて、今日は早く起きて
ワンピース見て・・寝る・・・ンじゃなくて
総合の夢のレポートのどうたらかんたら・・・やんないと・・・・

文化センターのホールでやりたい、文化センターのホールでちゃんとやりたい、ホールでしっかり・・・・

あぁっぁぁぁぁ!!!!!
そういやぁ、明日じゃなくて、今日兄者の誕生日だぁ!!
今さっきまで覚えてたのに、プレゼント準備してねぇ~~!!!
・・・・絵、描くか・・・・。

では、おやすみなさーい。
動画に歌詞、いれとかなくちゃ・・・ムニャムニャ・・・・

合唱コンが心配

なんか、インフルエンザで1年6組が学級閉鎖で今日やっと学校に来たというのに
次は2年2組が学級閉鎖。
1週間は休まないといけないため、合唱コンが出来ない。
ラットのクラスにも休みが多くなり、
そのうちの2人がインフルエンザ。(多分、B型
なんか、このままだと
合唱コンが出来なくなってしまうのかもしれない。
いや~~~~だ~~~~、
ここまで練習してきたのに~、
あこがれる先輩の歌ってるところ見れると思ったのに~~!!

で、昨日、バンブラに向かって
学年曲の「大切なもの」を何時間かかけて作曲して練習してた(歌を
それが・・・無駄になるだと・・・・・

その後、遅い時間だったが寝れなかったので
絵を描いていた(ペン描き
トラファルガー ロー
トラファルガー・ロー
また、見ないで描いたもの・・・・なんか・・
ローはいつも見ないで描くよね?どうしてだ?
まぁ、その前によく観察してから・・・・ね・・・。
前の手ブロで描いたより、こっちの方が・・・・。

また描く。


ペンタブをうまく使ってかけないということで練習。
難しいなぁ・・・・。
字も下手だし・・・・。

祝*お誕生日 しゃいたまりお様へ

お誕生日ということで
しゃいたまりお様へ*お誕生日
Happy Birthday !
確か、今日であってましたよね?
お持ち帰りはご自由に、
はっきりいって、なんですが
人のために絵を描く機会があんまないんで描きました。すいません。





ここから下コメ返し。
記事はコチラ
暁 様>ラットはどっちかっていうと心の瞳のほうがいいかな・・・。
     でも、伴奏はつばめのようにの方が引きやすい^^
     模造紙の歌詞、手伝って書いたんだ。乙カレー。
     合唱コンどこが優勝するか楽しみだね^^


合唱コンで歌う曲


3年の先輩にラットの伴奏にアドバイスしてくれたよ。

ついでに合唱コンクールまで1週間とせまりますが・・・・
ラットたちが歌う曲をニコ動にアップしときました。

そんだけ。
これ、バンブラで作った奴。
プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
