

こなーゆきーねぇ・・・。

今日、いなさの方まで父と一緒に行きました。
山のほうでも粉雪がすごい降ってましたよ。
丁度、ラジオを聴いていたら『粉雪』(曲)が流れてきたのでびっくりしました。

さて、今日と昨日の間に(寝てる間に)
夢を見ました。(あたりまえだ
昨日はDVDを数枚借りて
「名探偵コナン」と「ハリーポッター」を見て
再放送でやっていた「ご当地の怖い話」を見たせいか
かなり変な夢を見てしまいました^^;

ラットは知らない明らかに近所じゃないところで
遊んでいたら
借りてきたDVDの「名探偵コナン」に出てきた、
殺人犯がでてきて
「うるさい!近所迷惑だ!」
と、怒鳴られた。
それから、何故かラットは病院にいて
しかも知らないし、廊下は広いし、何か迷子になりそうだし・・・・
そんな病院の薄暗いところを何故かじっと見ていました。
やっぱりDVDやゲーム「零」などの影響なのでしょうかねぇ。
元日にそんな夢見なくてよかったです。
それと元日の夜に夢の中で
蛇を見るとお金持ちになるそうです。(多分


ライフカード~人柱編~ 第10章

かく。
遅いけど・・・・・。




続きを読む

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

何となくバトン

好きなものバトン

Q1 【食】 好きな和食は?
A1 すし!
Q2 【食】 好きな洋食は?
A2 学校給食の麺!
Q3 【食】 好きな中華は?
A3 マーボードーフ
Q4 【食】 好きなお菓子は?
A4 チョコ!好物!
Q5 【食】 好きな果物は?
A5 りんご!
Q6 【食】 好きな飲み物は?
A6 おれんじじゅーす
Q7 【食】 好きな家庭料理は?
A7 親の手作り
Q8 【食】 好きな外食は?
A8 ぱすた(何となく、浮かんできた。
Q9 【食】 好きなケーキは?
A9 チョコ~~^^
Q10 【趣味】 好きな漫画は?
A10 カービィとか!
Q11 【趣味】 好きな小説は?
A11 8部音符のプレリュードの1部
Q12 【趣味】 好きな雑誌は?
A12 ない
Q13 【趣味】 好きなアニメは?
A13 勿論!ワンピース!
Q14 【趣味】 好きなゲームは?
A14 やったことないけど「零」
Q15 【趣味】 好きなアーティストは?
A15 ・・・・・・・・あ・・・
Q16 【趣味】 好きな曲は?
A16 天野月子さんのNOIZ
Q17 【趣味】 好きな番組は?
A17 わすれた。
Q18 【趣味】 好きな男優は?
A18 あ、あれだ!あの・・・「白い春」やってた人・・・
Q19 【趣味】 好きな女優は?
A19 よく、科学のミステリードラマで出てくる人
Q20 【趣味】 好きなスポーツ選手は?
A20 いない。
Q21 【趣味】 好きなお笑い芸人は?
A21 ヘキサゴンにでてくるだれかぁ!!
Q22 【趣味】 好きなドラマは?
A22 BSテレビでやってた「つばさ」
Q23 【趣味】 好きな映画は?
A23 ジブリもの。今日はぽにょを見た。
Q24 【趣味】 好きなスポーツは?
A24 サッカー
Q25 【趣味】 好きな色は?
A25 薄ピンクか白
Q26 【趣味】 好きな国は?
A26 日本!
Q27 【趣味】 好きな香りは?
A27 いや、香り自体があまり好きではない。言うとしたら潜在。
Q28 【人】 好きな男性のタイプは?
A28 やさしい人
Q29 【人】 好きな女性のタイプは?
A29 やさしい人(やさしけりゃぁいいじゃねぇぞ!
Q30 バトンを回す人たちに一言どうぞ!
A30 特にがんばれ!影ながらラットもがんばる。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

続きを読む

・・・・無線でそんな会話・・・


くそ、吹いた。



スネークはどんな体を持っているのだろうか?
見てみれば分かる。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ライフカード~人柱編~ 第9章

さむい!部屋が!
またか!
よし!書くぞ!




続きを読む

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

久しぶり!的な?

なんか、またまた、ですが。
今日、変な夢見ました。
何故か小学校の運動会の話。
はっきり言ってそこは小学校の運動場ではない場所で
ラットが寝坊して急いできたところから始まっていた。
最初の種目が50m走で丁度、自分の出番が近いときに
きたらしい。そんで並んでる途中、
なぜかジャージを着ていた自分。
すぐ脱ごうとしていて脱いでいたら
じぶんのっ順番。
しかも、すぐ始まったため、ラットハンデ。
結局ビリ(やー恥ずかしい。
それと隣にいた子は何か知らんけど
昔、小学校が一緒だった同級生で
持久走じゃ、トップ走ってた子。(勝てるわけがない。
その後、小学校が同じだったリア友の皆さんに会いました。
まぁ、大変でした^^;

ココアこぼした★

12時ごろ、起きたばっか。
そんでさっき、2階でお茶の間をしようとして
2階にココアを持ってきたんだ。
そしたら、ガサガサガサ・・・って聞こえた。
も、もしや・・・・・・・Gか?
部屋に入ろうとしてドアを開けた瞬間、
音が大きくなったため、ついそれにびっくりして
ココアをこぼしてしまった・・・・。
え?その音の正体?
実はベランダに干してあったビニール袋が
音の正体でしたw自分はなんてドジを・・・・。




うん、起きたばかりのときに
あれだぁ、うん、ケータイを見たら誰かから電話がかかってたので見たら
お友達からでしたw
そんでね、うん。
いえないw
まぁ、長々話すと
団長なる先輩にクリプレにマフラーを渡そうと思っていたラット、
でも、昨日も一昨日も渡せずに過ぎてしまった。
そのことを友に言ったら
「電話すれば?」
と、いわれたため
「今の自分じゃ(そんな勇気ないため)無理。」
と、言った。
その後が問題。
もうね。うんw
ダメだ。電話してまで呼び出せないからねぇ。



そんなこんなでした。


アニメ2段は出ないか・・・?

今日、父と「カ〇ンズホーム」&「ベイ〇ア」に行ってきました^^
ワンピカード
ほしかったw
100円無駄遣いだなw
ほんとだったら「ルフィ」か「トラファルガー・ロー」がほしかt(ry
その後、「ベイ〇ア」での買い物で
な、なんと・・・・・
カービィ1くるくる
カービィだwわーいw
まじうれしいわぁ。なんでここではカービィシリーズがあるのに(一部だけ)
あっちの「〇鉄ス〇ア」にはないんだろぉ?
まぁいっか。で、買ってもらった☆
ホンとは近くにカービィのフィギアがあったんですがねぇ。
あっちもほしかった・・・・。
ついでにこれは・・・カービィ2くるくる裏があって・・・
カービィ3くるくる
剥がれます^^シールです。
シールは大切に保存しときましたw
これはくるくる回して遊ぶんです。
すると絵が・・・・みたいな感じ?

レジに並んでいると(父と)
目の前に同じ中学校のジャージをしただけ着た女の子が・・・・(先輩かΣ(゚Д゚;)
でも、全く知らない先輩でしたぁ。
その後にポケットティッシュがレジの近くに売ってたのでチラッと見たら・・・・
お、おぉぉ。こ、これは・・・!!
アニメカービィのポケットティッシュ!!!!
うわぁ、ここカービィパラダイス\(^o^)/
なぜここにある!それを聞きたい!
・・・・アニメなつかしぃ・・・・
第二段で「星のカービィ」が出てきてくれたらなぁ。
次は64に出てきたキャラとか出してほしぃ・・・。



続きを読む

メリクリ★

まぁ、とりあえず個人のお届けものはここまでです。
さァ、明日には先輩にクリプレをわたさn(ry
明日部活動で明日から短い冬休みダァ~。
あ、私が描いた絵は
ブログやらナンやらに貼り付けても保存しても捨てても結構ですよ。
(何してもいいですw)
メリクリ 皆様
これはフリーです。ご勝手に貰っていいです。
では、皆さんもう遅いので
ラットは寝ます。

おやすみなさい。
Merry Xmas
聖なる夜を・・・・言葉が見つからん・・

メリークリスマス★ユタ様へ

続いてはユタ様に贈り物です。
メリクリ ユタ様へ
何か斜めですいません^^;
プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
