

何かなんとなく

描きたかったから描いた②
2番隊長
エース(途中)
1番隊長
マルコ(めちゃくちゃ練習中)
零。長さんと灰原
零の長さんと灰原(長さんだけ練習中)
赤い蝶の
零~赤い蝶~(学校で描いただけ)

それだけだよ~ん。
おやすみ~。

これはいい!



この曲好きだわぁ。
囲炉裏のせいで笑ってしまうけどw

もちもちもちもち・・・・・・

こんばんわ。
いま、バンブラで作った「カノン」を聴いて記事を書いています。
また、動画にアップできたらアップするつもり(マルクは・・・・

えっと、恋ちゃんたち昨日はお世話になったDZ★
昨日、部活が終わったら12時ごろ、ベットの上で寝てしまい、
起きたのが何と・・・4時ごろであったという・・・(ピアノがぁぁぁ!!!

そんで今日は研修会館でもちつき大会?がありました。
8時過ぎにきてきな粉と砂糖を混ぜる作業をやってました^^;
何時か忘れたけど・・・ミがきた。
うん、お久しぶり((`・ω・´)よっ!
で、コナミともち食った。
俺、手伝い(´・ω・`)

そしてその後、親と温泉入りに行った。
月と風というとこ、
その風呂屋に何かユーフォーキャッチャーがあったから、
やってみたら、、
音デカァッ!!!
わお。周りをみろ!KYキャッチャーが!!
で、風呂入って
英語の勉強(´・ω・`)メンド・・・
終了!

そして数学の宿題。
明日は楽しい美術。
やったね!音楽なし!
別に音楽嫌いなわけじゃないけどね!
昼合唱部というものにもラットは入る!
がんばる(´・ω・`)自信ナイケド・・・

ワンピのネタバレをいった

理科の時間はおしゃべりだった。特に今日。
てか、隣と前の人がラットにしゃべってくるw
おもしろかったなぁ。(男子だお。
先生がドラゴンボールが好きらしい(理科の先生
(T)が「1つ目のねがーい!」とかいってたから
隣と吹いていた。
その後に前の人が
「9つのドラゴンボールが昨日、テニスコートに落ちてきた!」
9つ!??「ドラゴンボールは7つじゃねぇのか!?」
隣と同じ反応をしていた。
そのボールはどうやら、野球部のほうに行ったそうです。

その後ワンピの話になった。
ボンちゃんの話w前にアニメでやっていた奴で
マゼランとどう立ち向かうか、考えていたときの
ボンちゃんの想像の話をしていた。
隣の奴と「アニメの方はエース脱獄の戦争のほうはまだか?」
とかしゃべってたら
前の奴がネタバレを話してくれた。
エースは・・・助かった!
やったね!無茶うれしぃわぁぁ!!
ネタバレすぐ行こう!見よう!手ブロなど!!

印象的に残った夢

今、テレビで「クレヨンしんちゃん」見てる。
なんかかざまくんのお父さんの声が
金田さんだ(ソニックの声の人

今日も2度寝したんだw
その前にも夢をみたんだぁ。
なんかラットは何故か理科で
使う道具(ノート類)を持っていた(筆箱はなかった)
なんか自分で作っていたライフカードの
ネタバレみたいな話が夢の中に出てきた。
「あなたが一番、好まれてるようですね・・・」
っと、言われた瞬間に周りにいた人が逃げ出して
ラットもその後にすぐ逃げたら
ラットが居た場所が爆発して爆破の風に巻き込まれ
飛ばされた夢。
そのときに起きた。
6時にいつも起きてるんですが
その場で2度寝。
そしたらラットが幼児化!?していて
知らない誰かに「おはようございます」と
声を掛けたらその人が包丁を向けてきたため、
びっくりして起きた。
6時25分に起きてまた寝たかったけど
その夢が印象すぎて、逆に寝れなくなった^^;



この後、米返し↓

続きを読む

ワンピース見てから思い出した。

部活動、今さっき終わったとこです。
久しぶりに200m8本を泳ぎました^^;疲れた。

えーと、日曜にいつも朝にやっている「ワンピース」を
ビデオにとったのでそれを見た後に思い出したんですが・・・・
昨日、BSのテレビでやっていたのかな?
ソーラーカーのレースがどうのこうのと
やっていたテレビ番組があって
そのナレーションが「ワンピース」でおなじみのナレーションの人であった。
ワンピのナレーション(大場真人)さんは
なんとワンピースのアランバスタ編で出てきたスモーカの声もやっていると
あと、スマブラXで「ウルフ・オドネル」の声もやっている。
ついでにスモーカーは一番初めに出てきたときは
また違う声優さん(松尾銀三さん)が演じていて、
つまり2代目。

それと前の元旦の日。
アニメソングの生中継ライブなのかよく分からんが
そのときのナレーションが(浪川大輔)さんであった。
ついでにいうとこの人は
「ワンピース」で"シャボンティ諸島"に出てきた
億越えルーキーズの一人「ユースタス・”キャプテン”キッド」を
演じている人。(中の人を調べてみると結構面白い。

ついでにモンキー・D・ルフィを演じているのが(田中真弓)さん。
兄ポートガス・D・エースを演じているのは(古川登志夫)さん。
ドラゴンボールでもおなじみに出てくる。
フーシャ村で出てくるマキノを演じているのは
カービィでもおなじみ(大本眞基子)さん。
ロロノア・ゾロを演じているのは(中井和哉)さん。
ワンピース内の話でジゴロウを演じたこともある。
ナミは70話~77話の間は(岡村明美)さんに変わって(山崎和佳奈)さんが演じたことがある。

あとは・・・・なんかよく分からないが
初めて知ったこと
白ひげの一番隊隊長 マルコを演じるのは(森田成一)さんだそうです。

・・・・って
なぜこんなことを書き始めたんだろう私はw

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

日曜日とスキー教室

さて、疲れました(´・ω・`)
スキー教室は。
ラットは3回も転んでしまいました。

そんな話はまたあとで
えーと、前の日曜日に
友達と遥か遠いゲーセンに行きました。
で、何となくユーフォキャッチャーをやって
ワンピースのCDケースを1発でおとしたΣ(゚Д゚;)エェェェェ
周りにいた人がいっせいに私のほうを向いたため、
さっそうと逃げたΣΣ(゚Д゚;)こっち見んなぁ
で、その後プリクラをとった後、
本屋よってまた帰る。
そして先輩の家へ(なぜはいったし、
玄関に「猛犬注意!」と描いてあったらしく、
それを1人に教えてもらったとき、吹いてしまった^^;
その後は先輩とカービィのエアーライドを対決していた^^

そして20日の6時30分ごろからスキー場にバスでGO。
ラットもスキーは1,2回は行ったことあったので
まぁ、何とかすべることは出来ました^^
寝るときに2人がしゃべっていたものだから
部屋長さんが思いもよらない発言をした。
まさか言うとは・・・・。
部屋ではトランプやって遊んでいた。
2日目の朝食は和食だと聞いたが・・・
洋食が混じってる・・・・。
2日目はリフト(4人乗り)であるときに
降りた瞬間、ラットはそのまま転んだため、
やべぇと思った(頭にリフトのいすが当たったし・・・)
そのとき「伏せて、伏せて!」という声が聞こえたため
スキー板をはいたまま伏せたラット。
そのまま立たせてくれた。
危なかったぁ。マジでびびった。
でも、今日、友達に聞いた話では
「リフトに乗ってる途中にスキー板が外れた^^;」
と話していた。何とか落とさなかったらしいが・・・。

さて、そんなこんなで今日また部活・・・、
しかも、30分走り続けるぅ\(^o^)/

勉強する(社会)

何となく。
テストの点が悪かったから。



零の主題歌でも聞いてやってる。
この下からだお。










続きを読む

ラットもあの頃の絵は下手だった企画

わー、
県学力調査やばい点数だぁ\(^o^)/
今日、ピアノ教室、帰りに歩いてたら
車に乗ったルルに会った。いろんな意味で\(^o^)/
な ぜ 手 を 振 っ た →ルルが
まぁ、そんなことはどうでもいいけど。

今日はちょっとしたイベントに来てくださった方は
ありがとうございます。
この記事では、
ラットは昔からこれほど絵が下手だったんダァ\(^o^)/
と、いうことを証明するための画像が入っているんだ!
諸君、分かったかねぇ?
 △うん、わかった。
 ▲全然、わかんねぇよ

この続きからイベントが始まるけどおk。
 〇おk、全然平気。
 ●絶対にいやだ!

〇だった方は続きをご覧ください。

続きを読む

わーわーわー

イベントなんだけどさぁ。
明日にする。ごめんなさい。。。
はぁ、もう疲れてる、ラット。
一昨日に団長なる先輩と
キ〇さんなどたちと
「神社行く~?」
と、話になって、
その後、何故か神社に皆で集まって
日曜日遊ぶ話になった。
で、昨日。
それで男子が足りんから
「別の中学校の男子を誘うか。」
と、なって
電話したのがルルと猛一人。
なぜラットが電話をしなきゃいけないかという・・・。
あああぁ。
「ルル声変わってるぅ?」
いきなり、聞いてしまった一言。
猛一人に電話したら
いきなり本人が出てきたんでびっくりした。
猛一人はダメでルルは分からんから
もう一度今日電話したら、
「練習試合だから無理だわ。」
おい(^o^)
それにはじめ出たとき親が出るかと思ったら本人が出てきた気が・・・
でも一応
「・・・〇〇様のお宅でしょうか?ルルさんはいますか?」
ルルは本名だよ。
「あ、変わる?」
と、行った瞬間、ラットは心の中で(本人じゃないか?)と
思ってしまったが・・・そんで本人に変わった不離みたいだった・・・。
絶対本人がはじめの出たって、
結局ダメということで男子は足りないが
結局行くことにすりう。

いまVT見てる。「和風スイーツランキング」を見ている。
だんごくいたい^^
和田アッ子さんだ!
俺が好きな芸能人?
歌がいいよね~、トークとかね。

よし。二こどう行ってくる!

米返し↓

続きを読む

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
