

おもしろそうだからやったよ!誰かに回れバトン

スマブラXについて熱く語るバトンバトン

Q1 スマブラは初期のから全部持ってますか?
A1 おう、全部持ってる!
Q2 大乱闘を始めた理由は?
A2 カービィがいるから。
Q3 好きなキャラ、マイキャラは?
A3 カービィ
Q4 マイキャラを選んだ理由
A4 普通に大好きだからだよ!
Q5 一番嫌いなキャラは?
A5 顔が嫌いだ!
Q6 好きなステージは?
A6 終点!
Q7 好きなBGMは?
A7 メタナイトの逆襲
Q8 もう全クリした?
A8 やっ、初期からどれの?
Q9 スマブラXについてどう思う?
A9 スネーク、つえぇぇぇ。
Q10 あなたのスマブラ愛を百分率で表すと?
A10 70/100
Q11 お疲れ様です。では最後に何か一言お願いします
A11 カービィだいすきだぁぁぁあぁ!!!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


op579

やぁ、つかれたよい。
きょ、今日は部活3時間だった…。
To〇〇oに行ってきたんだ(水泳場
そしてっ・・・・!!
髪の毛を切った!

まぁ、そんな話しはどうでもいいんだけど、
みんなはワンピ579巻を見たかな?
579であってるのかぁ?
シャンクスが出てきたっ!(興奮してる^^;
コビーに感動して泣いていたんだぜ!
「よく言った!下がってろ。、コビー。」
と、その場で言ってしまった!
かっこいいぜ。
ローも好きだけど
やっぱ、シャンクスがむかしから好きダァ!

なんか、わぁ、また泣けてきた;;カンドウ!

おぉ

昨日はお囃子が終わった後、
あるお店に行った。
そしたら何か、パルパルで大道芸をやってる人にあって
その場でマジックを見せてもらった(すげぇ

500円玉が父親の手に移動したという(種も分からんw
あと、父親を
私のおじいちゃんと間違えられたというwww
年と外見的なものだろうかw


明日もぶかつかぁ・・・・。

何か、部活も疲れた(今日の
明日もあるんだよねぇ~。
明日のメニューはやさしいらしいが・・・・
今音楽聴きながら書いてる。
さっきまでつっこさんの「月」聴いてた。
今はワンピのOP聴いてる。

まぁ、そのワンピがかかわるんですが…。
今、漫画だと57巻だっけ?
その前の56巻を何度か見て絵の練習をして寝たら、
ラットは何か漫画の世界にいたとゆう(二次元!?
リアルに白黒でした^^;
なぜにシャンクスが出てきたのだろうか?
1番隊長マルコも出てきたぞ!?
何かすごく豪華ゲストが・・・っと言うところで目が覚めた。
なんだ、夢か(この頃、カービィが出てこない…はぁ~…。
多分アレはアニメで言うと
何話?316話?あれ違う。
エニエスロビン編でロビンが助かってから
プールでパーティして
青キジが出てきて…。
うん、多分、マルコが初めてアニメに出てきたときだ。いじょ!
やべぇ頭痛い。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

お、おい。夜中近いけどいいのかよい?

おkなんだぜ!
よいこの皆は寝る時間だぜ☆

なんか、書いといたほうがいいかなぁ、
と、思い、一応、書いとく。
ワンピの漫画、見終わったばっかだから
テンションが(ローがでたぜ。ろーg(ry

その、ワンピで学パロだが、小説(絵付き)で
描きたいと思ったんだがおk?

いやその前にワンピのキャラを1~ちゃんと
上手くなるように書かなくちゃなぁ。

もし書くとしたら、
一応、話を進める中心メンバーが・・・・
ルフィ、エース、ロー、キッド、マルコ の5人。
その他いろいろ、
けむりんをうまく描けるように・・・・あっ
その前にゾロかサンジかなぁ。
まず、メインのキャラが描けるようにがんばるよ。
まぁ、オリキャラが出てくるかもしれない。
いつものことだけどさ。

そのうちね、そのうち……。

テーマ : お知らせ
ジャンル : 小説・文学

まじでつづかn(ry

お知らせみたいなものです。




ほんとにいろいろあって続かない結果に
すいません;


↓米返し

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

祝 卒 業

えーっと、今日は特別です(誘惑に負けただけ

今日、卒業式がありました(先輩の
で、祝いに絵を描きました。
3年生卒業おめでと
今年、学校を卒業する方、した方たちに贈ります。
絵は下手ですがお持ち帰りしたい人は持っていってください。

下側がちょっと切れてるけど

余った絵の具で(美術のときにパレットの上に出しっぱなしにした絵の具
描いた(適当に
絵の具
さぁ?ね。
えっと、なんか茶飯さんの怖い動画を見ながらやっていたら
最初はよかったんだ・・・・。
もうね、途中から変な色になって
こんな風になった^^;
人が幽霊に見えるのは私だけでしょうか?
気のせいですよねぇ~。
ついでに明日、
ちょいっと遊びに行く。
宿題?えー、数学の自主勉が(ry

ろくねんせい・・・じゃなくて3年生を送る回

があったんだ。
うん、いろいろと突っ込みどころが・・・・
てか何を話せばいいんだか…。
まぁ・・飛ばす。

えっと、部活動のとき
運動場20周…きつい(3日連続は・・・
えー、その後に3年生に贈るしょうし?ていったヶ?
寄せ書き?かな
それを書いていたんだ。
書くのが回ってくる間に
絵を自由帳に書いていたら
女子部長にみられそうになったので
とっさに隠した(そして、見られなかった。
その後、別の先輩に見られた・・Σ(゚Д゚;)ナンテコッタ!
まぁ、まだいいんだけど・・・・
部活後すぐに帰って
えんてつに行き
お囃子に持ってくお菓子とその他↓
今日買ったもの
ほとんどがカードです。
てか、ワンピだらけ~。
あとこなたは
景品もらえるゲームで当てた。
まぁ、ガチャガチャ見たいな・・・・ちょいっと違うか・・・

今日は焼きそばだぜ!
あと、魔理沙のブログパーツ飾ったゼ★
魔理沙好きだぜ★(東方の中で

平和ほど大切なものはない

12時ごろに駅近くの
「平和への大道展 心と心をつなぐもの」を見に行った。
池田先生はすごい。
平和についていろいろ見ていたが
やっぱ心に残っているのは写真だよねぇ。
おおきなきの。
「イギリス・ウィンザー」の写真をよく覚えてる。
「道を歩む者がいる 道を壊すものがいる・・・・」
こんな詩をラットは少しだけ覚えてるよい。



プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
