

とりあえず荒ぶっとけ

お前らこれ見とけ、腹崩壊するから



ついでにその他の荒ビィ



まじで吹きすぎたw

浮いてますよ?

あああああ、
何か、今日で最後かと思った自分。
ラッパ隊の練習が終わった後、
ぽーっとしてたせいと視界のせいでバイクに気づかず、
あとちょっとで轢かれるとこだった。
あと一歩出ていたら、マジで自分はしんでたかもしれなかった。
油断は禁物。

えっと、「荒ぶる幽霊」が全くといっていいほど進まない。
もいっかい、囲炉裏さんの動画をみるか。

今日、学芸発表会実行委員があって、司会の10人は最後に残って、
実際10分間シナリオを考えて流れをとってビデオを撮る的なことを
やりましたね~。
自分の声が…マイク音がきめぇ。
てか、はしゃぐな、自分自体きめぇ。
うぜぇ。自分うぜぇ。
とか思いながら顔そらしてそのビデオを見てましたね~。
自分はマイクを持って声を出してはいけないと思う。
司会のおばかキャラ的な風にやってたら
そして先生に「私(ラットは)、浮いてましたよ^^」
ですよねー、なんかもう自分の声と顔のきもさに負けて
落ち込んでました。
自分のマイク音の声なんてもううんざりだ。
実況プレイはやりたいけど、声のキモさに無理だ!

そんなこんなでこうなった。
なぜ、シナリオの途中に「そーなのかー」入れたし!

さて、といいながらいつものメンバーさんと帰った。
まぁ、いないヒトもいたけど。




続きを読む

アレアレオーアレー↑?

青の根性見せてやれっ!
なんか、このセリフは名言だと思う。

いやー、体育大会も金曜日に終わってからあと大きなイベントは
学芸、合唱かーとか思っていた体育大会後のラットは
みよさんとねぎさんと一緒に車の中で騒いでいた自分      ▽

体育大会では去年より大声で応援してましたかね?
ついでに去年と代わらず、青組
今年は学年1位ですよ。ふはっ(去年は学年2位

練習は学年競技の練習ではあれです、なわとび回しながら走るんですね。
コンクリートの上で転ぶ始末。
リングの奴、えーっとフラフープに3人入って走る競技ですねー。
転んで腕にすごい擦り傷。
仲間には申し訳ないと思う自分。   

ソーラン節ははっぴ着て踊ったのは楽しかったですねーー。


で、家かえって筋肉痛。
そしてお囃子。
やー、今日もあるんですがねー。


その次の土曜日は
約10人の自転車でサンストに行って来ましたねー、
ほとんど男子ですね、女子は私を入れて4人でしたっけ?

そんなこんなでユーフォーキャッチャでお菓子取るわ、
ホッケーの奴で「激しいプレイをしないでください」て
注意に書いてあったのに激しいプレイするわ、
何かオワてる\(^o^)/
皆、恋してるのか知らんけどいろいろ話されるわ、
手相占いの本を見た男子に「お前、生命線がみじけぇぞ」て言われるわ、
わたくし、死亡フラグですか?
そんな感じに土曜がすぎ

で、日曜、今日と部活。
ついでに今日は2人と遊んだよ。
スマブラやって、
間違えて癖でってそんなこんなで…
誤って兄ちゃんのデータ(100%)をけされてしまったお\(^o^)/
あははははー…(涙
その後、データ消した本人とラットは沈んでいた。
そのときのラットのHPは-50であった。
マック行ってハッピーセット買って食べてHP回復。

てことで、
お囃子があるし、
美術の絵の資料を見てから
終わるとしよう。
でわ。

10月に発売

星のカービィWiiの新作"毛糸のカービィ"が
10月の14日発売予定!

今度のカービィは吸い込めないそんなに飛べない。
だが、ボイスつき^^何とかわいい。
以前より難しい星のカービィになりそうだ。
なんか、吸い込めないカービィは題名に「星」がついけない・・・
例として「タッチカービィ」がそうである。
あれはコピーはするけど、吸い込まない。

ついでに1年前の予言

これはすごい気が…

ライフカード~夜月編~ 第三夜

久しぶりに書くぜ★

続きを読む

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
