

スマブラとかやってて

昨日はね、白兎さんたちと一緒に私の家でスマブラをいるも通り
やってました(いつもだったら男子がちょこんといますが…
チーム戦でキャラをゲーム関係であわせて
私が好きでないキャラ(キャプテンひゃるコン)を敵の青チームに
めちゃくちゃ強いのレベルで、ラットたちは赤チーム3人でやったわけですよ。
いつのまにかファルコ(スタフォのね方)のニックネームがツンデレになってるし…(ほんとにツンデレダしね。
ーーー楽勝全勝。
全部ステージは終点だったかな?
あ、でも一回だけおまかせを押しちゃってルイージマンションだったかな?
マンションは5回ぐらい崩壊したなw
や、そんなことはいいんだが…。
この前か最近、「ウルフを描く絵の練習、がんばるよ。」と
白兎さんにいって今、練習中で、
↓途中結果
見て描くスタフォ
見て描いたらこうなったw
ファルコの方が上手くかけてる気がするのは私だけか?
見ないで描くウルフ
見ないで描くとこうなったwww
もう、何だこの絵は。


あ、学芸。

そうそう、記事の最後にこれ入れるの忘れてた。

The☆棒読み

でわー。
ん?気にスンナ。

なにこれ?

ふっはー。
10月の16、17日の祭りはですね。
いろんな意味で大変だったわけですよー。
混ぜるな甘い
じゃーーーん
何ですかこれ?
カキ氷ね。うん。
皆、混ぜたわけよ。うん。
不気味な色があるけど味は?
本人「めっちゃ、うまいよ^^」
うん。甘い。
たぶん普通が1番上手いかな?ごめんね。
右の方ラッパ
これは17日の夜の大人練の方ですね~。
あれですよ。
最後のおうちで、私がビールの缶(まだ入ってる奴
を積み木のように積んだわけですよ。
そしたらいきなり、何か飛んできて
2回目になんか、飛んできたときにビール缶が倒れてきたってゆうね、
痛かった。
うん。チョコパイだった~。投げられたの。
そんなことはどうでもいいが…。

合唱コンだった!
22日。アレですよ。上手く歌えなかったッす。
でも、最後はキリッと決まりましたから、多分大丈夫です。
午後オ午後ごごぉぉぉぉぉくうぅぅぅぅうxみっぃぃぃぃいぃぃ
あれ、変換してないのになんかなったw
ついでにわたくしたちのクラスは
ほしくも1位をとることが出来ず2位。
なんか、泣く;;
いろんな意味で。

カービィのね。
そう『毛糸のカービィ』はね。
楽しいのはいいのですが…
カービィらしくない!ですね^^;
どっちかって言うとヨッシーアイランドみたいな感じでちょっと違う…。
最初、説明書見たときにマンションのカービィの部屋についてとか描いてあるものを見てですね。
兄が「とうとう、カービィもマンションに移り住んだか。」
ですよねー。
実際設定上は借りてるんですけど~。
ワドルディがかわいいです^^
フルボイス!ストーリのムービー。
みんな、買いなさい。
零?月はみ?やりたい、が、
キリンさんの実況プレイ見てから
逆に怖くて買えなくなったZOY☆

"SOS!君を助ける会"について

うわぁああああーー、
腹が、はらがぁああああああぁあぁぁ←もしつけ^^;(昨日のこと

昨日の話である。
ラットは腹が痛くて2時30分ごろにトイレに駆け込み
そのトイレの中で腹痛の激しさにより、叫んでいたラットは
ちょっと落ち着いたところでトイレで気絶していたような?寝てたような?
気づいたら4時であった(テスト勉強の時間がぁあぁあぁァァァァァ

そんな話はどうでもいいのだ!うはははっ!
私はこれから、こんなものを作って企画するそナ!
え?どんなものだって?

えーっとですね、きっかけはいえないのですが
詳しくいうとですね題名のとうりで…
えぇいっ、説明面倒!

簡単に説明するよ!


・この会では周りで悩んでたり、困ってたりする人を助けたいというボランティアせいの企画
・困ったりしてる人が相談してきてもいいのなら
"SOS!君を助ける会"のバナー?っての、マークってのをブログ内のどこかにはる!
・実際にコメが来たらそのことについて考え自分の意見を述べる!
・"コメントに荒らしを書かないでください"と忠告しておく!
・この会に入った人は真剣に人の意見を考える。
 仲間とのやり取りもおk!
・ついでにこの会に入っている人にコメントする人は必ずブログ名を書き、
 どのようにして意見を述べてもらいたいかを書く(メールアドレスでの相談意見は述べない。
・荒らしや嘘などは書かない!

こんな感じないわゆる同好会?ですか?

ついでに
バーナーなどはこちら
   



これのだちらでもいいよ。張ってね。
ん?っと

このブログは『SOS!君を助ける会』に協賛しております。
ご相談がありましたらいつでもコメントしてください。
なお、荒らしや嘘は書かないでください。
メールアドレス交換などの件は禁止です。
なるべく、ブログ内での意見交換をご協力お願いします。
皆様のご協力をお願いします。


この会では皆様の意見を交換するイベントみたいなものを開いてます。
今回のテーマは「中学校」についてです。
意見などはここに書いて必ず公開にしてください。


いやはや

悲しい;;
何か、昨日誕生日だったラット、
すでに過去形。
親におめでとうの一言もいわれなかった。
まぁ、だいたいの友達は言うと気づくし、(先生も…
悲しすぎるぜ★
ついでに先生に聞いたが私の花言葉が確か…
花の名前は忘れたが10月7日は「王者の印」????だっけ???
度忘れしてしもうた。
驚きのあまり声をあげた自分とユカイな友達。
なんてったてもっと落ち着いた花かと…

久しぶりに入ったかな?
あのめちゃくちゃ溶けるほど冷たいプール。
な、学校のプールは今日で最後だぜ★
バカに気持ち悪いこという奴も今日はいなかったぜwww
ざまぁww←何が

今日は3年がきて卒業アルバムの写真を撮りに来ていた。
ん?はっきりと顔なんて見るわけないじゃないか(何だこいつ
あいさつそんなものしるk(ry
てか、久しぶりすぎてあいさつなんて忘れてたし。

月曜日
席替えしたんだ。10月の4日辺りに。
私はアレです、班長なんで
席の場所を決めていたら1時間ぐらいかっかちまって
部活プール入んなかったぜ☆

木曜日
学芸発表会実行委員があって司会のセリフを決めていたため、
プール?そんなモン入るわけないじゃないか、フフフッ

ついでに10月1日の金曜日もプールに入ってないので
3回サボったことになるんだ~(ちょwおまw
だから金曜日の今日が久しぶりにしっかりと泳ぎました気が…
泳いでない日の金曜日だけは走ったけど。

合唱コンクールですか?
練習が始まりましたね~、朝練。
こえがでねぇ~。
何か、負けそうで負けないような気がするけど…
6組負けないぜ☆へっへっへ、
ごぉーくみぃぃなんかぁぁぁにまぁぁけるかぁぁぁぁよぉぉぉい!!!!
これは本気。ラットはソプラノパート。
今年伴奏は任した。ひけるわけないじゃn(ry
んで、指揮者やろうとしたけど、やりたい人がいたので
学芸の方にいったんですよ。一回ぐらいは行事の何かやりたいからね。
(はっきりいって、学芸はやりたい人が多かったため、くじ引きで決めたら
たまたま、ラットとねぎになっただけの話)
声が裏返って大変だ。

さて、今日はお囃子の練習が最後だったが、(ついでにラッパ隊は水曜日に最後の練習が終わりました
あえっと、教えてもらってる先生からお誕生日のプレゼントをもらいました^^
もちろん中身はお祭り関連^^;

大太鼓はね、
『四丁目』という曲の"しょーが"(楽譜みたいなもの)の11回繰り返すのを
度忘れして、教えてもらいながらやりました^^;ほんと、ありがとう。
最後は屋台の上の楽器の片づけをささささっと…ほらね。

でも、祭りは16,17日の土日にあるのですが…
その前の日の14,15日木金は中間テストなんですよひぇー。
でも、祭りの後じゃないだけましかな。
さて、今回の社会の苦手な地理も得意な教科の理科も
自信がない…。
国語なんてもっと・・・・
今回は点数が低いかな?
高校のため、ラットは勉強しておかないと
忘れてしまう体質なのだ。
そして勉強をしておかないと…っ!
漫画のストーリーを深めるための材料が(多分)なくなるためである。
頭いい方がいいんだよね。
点数の高いお二人のみよさん、ねぎ、今度か勉強をおしえt(ry

続きを読む





「ライオン」天野月子
今、楽譜、書いています。
100926_2156~01



プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
