

今日で宿題終わったからテンションが上がったんだか知らんけど絵を描き始めた件について

あきらめたはずの色の付いた絵をコピックで描き上げたらこうなった。
ストロングワールド ルフィ
↑ここら辺に絵の具で"あきらめた"と前に描いてあった。
そしてその後になんか気になったので
零の人たち

これに

零シリーズの
色を塗った。
もう、めんどいから完成にしとく。

うちわ
うちわが白いのが気になったので書いてみた。
小さいけどね。
この中で唯一ましな絵。
まぁ、今日は絵を描きまくった訳です。
えーっと、今、友達のリクエストを描いてます。
明日は部活なのででわノシ

痛い夢


なんかねー。ある日見た夢集。


まぁ、パソコン開いて、
「久しぶりに紅い蝶見るか~」
とか言いながら、キリンさんの実況プレイ動画を見ていた。

バスに乗っていて(修学旅行かなんかで
恥ずかしい思いをしたらしいが(どんなことが恥ずかしかったか忘れた
その後、
「あ、夢だから別にいっか。」
とか言って、
すぐに立ち直った。

水泳部の部活があるらしい日。
遅れてきてしまう自分は
水泳場に行くはずが全く別方向に行く自分。
なんかよく分からん場所で中に
25mもない5mくらいのプールがあって(てかそこ風呂じゃないか?
なぜか引退したはずの先輩たちも水着姿でいた。
10分タイムロスしてるのに先生は特に怒らず、
そのかわり、
「メニューは何にする?」
と出してきた紙にはなんか、オムライスとかハンバーグとか書いてある。
なんか、その種目のメニューをこなしたら食べれるてきな法則。
なんか前にオムライスを自分で作って食べた気がするので(これは現実的にほんと
「んじゃ、ハンバーグの方で」
という自分(どうしてこうなった
「じゃぁ、俺はオムライスにしとく」
といっている隣の部員(あなたは見学じゃないのっと思ってしまったのは前にその子は見学だったから
そして目が覚めた。

てかどんな夢だよ!

いろんな意味でつっこさん祭りだっほい☆明日ってりにんしきだぁァァァ

な、なんだって、先生が…退職だと…。
えっ?いやなんでもないこっちの話。
いくぜぜぜぜーーー!!Σ(゚Д゚;)うわっ!何か来た!!
  /|
  |/__
  ヽ| l l│<ハーイ
   ┷┷┷

バンブラで作っていた曲はこれ。
   天野月子 NOISU
ようべつではこちら↑

いれずみのキノコ
天野月子 聲
ようべつは↑

バスタオル必要な曲
天野月子 ライオン
今、ピアノでがんばってるのよ!この曲↑
来年の発表会には弾くぜ☆
あ、そうだ
天野月子 翡翠
ようべつで↑前ニコの方は載せたけどさ。


続きを読む

ふう

今さっき、バンブラXでつっこさんのNOISEの1番だけの奴を作り終えたとこ。
昨日は本屋に久しぶりに行っておだっちのウォンデット、
谷口さんの星のカービィ、絵を見て気になったのでコッペリオという漫画、
計3冊を買いました。(てか、古本屋、行けばよかったじゃん。
まぁ昨日はピアノ教室行って本屋行ってという一日。
ついでに今日は髪の毛を透いてもらいました。
しっぽね……、ちょっと短くなったかな。
自分の髪の毛の量が異様に多くなる^^;


金曜日は父親と京都に出かけましたね。
べつに修学旅行とはまた別の場所。
清水寺は私、行かないのです…フッフッ、
てことで入る→お守り買う→おみくじ引く
普通だったら順番はおみくじが先でお守り後だと思うぜ。
まぁ、100体地蔵をみて写真取って家帰ったときに兄に見せた後、兄が
「100体、いるか数えた?」
いや、面倒です。
どうやら、30年前とはずいぶん変わったみたいです(そりゃそうだ
なんか、自然より観光の方が増えたらしいですね(昔の風景も見てみたいものだ

なんだか探偵小説には必ず、風景が出るそうです。
父親はその風景が見たくて1人旅したりして
旅行好きになったのですね。
そのあと、見せたかった風景は
いろいろ人の手で山も川も整備させられたためか
変わってしまって、残念な思いをしたそうです。
なんか、できることなら
その風景をもう一度蘇らせることができたらねぇ、いいのになぁ。
きっと未来の話だ。うん。

あとで、つっこさんの曲を載せるか。

昨日のテレビにて

ワンピース!
昨日やりましたねー。
泣ける話。

その後の番組で興奮してしまった。
おだっちの仕事場はまさしく海賊船みたいなところか…
見てみたい…。

その後のゲームの方ではカービィがちょっとだけど出てきたので
興奮した^^

今やってるCMの中でなんか気になっているのが
金子みすずさんの詩のやつと
子供手当てのCM。
気になっている…というより、
そのCMが気にってるな~(何か暖かいので

昨日は勉強が理科の絵パラダイスでした^^;
うん、日本語でおk

でわノシ

隊長さんから電話があって…―

       浜松祭りが中止になりました。


続きを読む

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
