

ごきげんよ的な感じでもない。

やぁ(´・ω・`)
1ヶ月前辺りの修学旅行のことは
よく覚えてないが、
大阪のなんば花月の近くのユーフォーキャッチャーに
顔文字ユーフォーキャッチャーがあったことと
"和田アキ子誕生日際"の動画が流れてたことを思い出した。

もうすぐ、中間テストらしい(´・ω・`)
いま、国語の文法をやってるんだけどね。
1年のときより文法を理解することができたお(´・ω・`)
テストはずっと金曜日にやるものだと思っていたが、
どうやら、木曜日らしい。
金曜日の次は水泳の春季大会か…。
今年はほとんど、部活をサボりたいとか思わなくなった事実。
幼かった頃より漫画のネタ(ストーリー)が浮かばなくなった現実。
てことで。
明日部活。
なので、さいなら。
でわ(´・ω・`)ノシ

今、横に兄ちゃんがいる。

「なにそれ、幽霊みたい。お兄ちゃんは幽霊か。」
という、発言をして、兄は風呂に入るそうです。

久しぶりにパソコンを開いて、時間かかってしまった。
今日は部活でプールの更衣室やらトイレやらを掃除しました。
足が痛いですね^^;
入部で入ってきた水泳部は1年なんと…10人!しかし、
女子がいないという。(後輩が心配ですね。

何日か私の家で友達とwiiのゲームで遊んでましたね。
東京の兄ちゃんが来たときもwiiのゲームをしたなぁ。
そんなかの"スマブラX"、
1対3でやりましたね。
ウルフで何回か自らがけに落っこちてしまい、負けたりしてました。
ウルフでは負けたくなかったので2度目は勝ちましたという結果。
そんなスマブラより大変だったのは
"マリカー"。
私はヌンチャクのついたリモコンを操作しながら、
リモコンだけの方を持ち、
操作しました。(また、暇があったら図形描くよ。
1人2役ということ。
友達がレース途中放棄したためそうなった。
白兎さん「ラット、その構えかっけー。」
あの~、私、11位になってませんか?
そして片方、放棄。
自分が元からやっていた方を集中的にやってました(ヌンチャクがついた方ですね)
そして、昨日の"太鼓の達人"はひどかった…。
太鼓の方が反応があまりしなく(何かねじが取れて中でカラカラいっていた状態)
友達がおにばかり選ぶのですごい勢いで叩いていたら、
疲れました^^;机に手をぶつけた。
んと、どのぐらいの勢いかというと…
テレビから流れてくる音楽が
聴こえなくなるぐらいの程度です^^;
何年ぶりかの私の家の太鼓の達人ですからね^^;

でわ、おやすみです。ノシ
プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
