

ぬくぬん

雨が降ってるね(´・ω・`)
蛍光灯がつかなくなったから、親と買いにいったんだ。
"FPL27EX-"の後につく、N,とか、D,とかなんだろうと、
親が店員さんに聞いたらその人も店員さんに聞いて
「明るさですね。」
と答えた。よくよく見たらその人の名札に初心者マークがついていて、
"新人です"と書いてあった。…お疲れ様です。

さて、もうすぐ期末テストで…私の人生が…決まるのか…?

木曜日ね~、結団式があったんだとさ。
体育大会の色決め。
さすがに3年間、青組とならず、
私たちのクラスが狙ってた"オレンジ"にはならず、
な、なんと、"紫"になってしまったという。私はそれで言いと思うが、
その色をくじで選んだ団長は一番困っていましたね。
そっか・・・焼き芋色か…。
ついでに国語の先生が言ってた話。
「パープル」と「紫」
大声で言ったとき、どっちの方がよく響くか。
「紫」だそうです。
だから、応援コンクールは「紫」と言った方がよく響く。
だとか。

まぁ、がんばりましょうや。
去年は先輩が紫組で1位だったんですから、
今年もとりあえず、去年みたいな自分は消しながら
がんばります。

でわノシ

初めてのトラックバックテーマ 第1211回「水泳での得意な泳ぎ方は?」

やぁ。私は生きてますよ。ごらんのとうり。
さて、3年生は受験生ですね…そんなに勉強はしてないけど、
前の日曜日に男友達とカラオケに行ったですよ!(女子一人とか不安だ…
で、覚えてることを簡単に説明すると
・最初から演歌で出落ち
・「WAWAWA忘れ物」でつい吹きそうになった
・部活の後だったから声が出ない(ウーロン茶飲んだらよくなった
・「メルト」の部分に男子が驚きを感じた瞬間(そんな高い音でないからということ
・⑨
・ウルトラマンの映像の5回ループ
・ある人が一時的にリア銃にもどっt(ry
そんなことをおぼえている。
最後に1本締めで終了。
そしてアンコールの音・・・まぁ、
そんな思い出~、本編に入るよ。

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の加瀬です今日のテーマは「水泳での得意な泳ぎ方は?」です。加瀬、この夏は頑張ってダイエットします…前もこんな事言ってた気がするのですが、多分気のせいでしょう。今度は本当に頑張ります今、近所で水泳が出来る場所を探しています数ある運動の中でも、水泳はかなりカロリー消費になるみたいなの�...
トラックバックテーマ 第1211回「水泳での得意な泳ぎ方は?」



水泳部なラット。
今年になって後輩が入ってきてから、
何か今までにはない、
やる気度がアップ・・・・
明日はレベルの高い大会の2日目で、
私もそれに出場するので応援してください^^
私の得意な種目はもちろん

自由形"クロール"

えーとですね、どのくらい得意かというと…
個人メドレー、ありますね。

速さはこうなる。
バタフライ(少し遅い)→バック"背泳ぎ"(遅い)→ブレスト"平泳ぎ"(メッチャ遅い)
→クロール(そこで相手を追い抜くぜぇぇぇ!!!というほどド早くなるらしい)

わかんなかったら、わからんままでおk。

先生に聞いた話。水泳はホームをきれいにすれば
少しは早くなる(水の抵抗を受けるのが少ないため)
クロールを早くするためには手で遠くの水をつかむようにして
泳ぐと早くなるんだってさ。
ついでにダイエットは食事制限はあまりしない方がいいらしい(お菓子は少しは抜いた方がいい

でわノシ

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
