

親と子 人と人

ぬん(´・ω・`)
まだ、カービィWiiはやってないよ(´・ω・`)

土曜ワイドショーを見てました。
弁護人と検察官の話です。
弁護人は雇い主がいないと仕事ないんだな…検察官も…?ですかねぇ。
んで、ずるい人はさくらを使うわけだ。
さくらって?
たとえばお金とかで、人を集めるんだな、、。
まぁ、そんな人たちがいるってのは悲しいですね。
でも世の中はそんな人ばっかじゃないっす(`・ω・´)

前にブログで私は「親の命が…」という話をしましたが…、
私は自分の親は長く生きると思いました。
親が何であんなに明るく過ごせるか、
今日、話をしていて分かった気がします。

自分をしっかり、受け止めています。
そしてこの先"暗い"なんて決まって人生終わったわけじゃないんだということ、
「私は病気です」ただそれだけのこと。
特に周りが変わったわけでもない。
なら今まで通り、生きていけばいい。
楽しめばいい。
そんなことだったと思います。いろいろ教えてくれました。

今までどおり、自分の意思を持って
たまに人に左右されるけど、それはその人の考えであって
自分までが必ずそうしなきゃいけないわけではない。

自分を信じるっていうことの大切さを今、知ったような気がします。




明るく考えるように努力します。

いままで応援してくださった方、
ありがとうございます。
これからも
私を応援してください。

私もいろんな人を見守れるように努力します^^

さて
受験生。がんばるか。

合唱コンが終わり…

やー、3年になってこんなに歌が変わるものなんだなと感じました^^;
合唱コンクールが昨日ありましてね。
なんていうか、
歌ってるときが一番すごかった^^
いいね。クラス合唱の「今」って曲をステージの上で歌ってたとき
なんか、泣きそうになった気がする^^;しかも、全然記憶が吹っ飛んでる^^;;
「証」とか「ヒカリ」とかを昼合唱で歌ってやっぱ楽しいね。
「証」はテノールメインのところを
アルトパートの私がちょろっとだけ歌ってしまって
みんなと行動ちげぇー、とか思ってしまった^^
「ヒカリ」はやっぱ、不陰気が変わるからアルトパートとかかっこいいと思った^^
でも、学年、クラス合唱は
自分、ソプラノなんだよね^^;
何かだんだん高い音が出なくなってる気が…。
「メルト」歌えるから大丈夫だよ^^まだ…。

とかいって、
もうすぐ期末テストなんだよね。
今日は受験対策で美術準備室でデッサンの練習を…(期末と関係ねぇ~…
なんか太鼓の顧問が来て、私もびっくり、先生もびっくり、飛び上がってた。

カービィwiiが家に届いたそうです。

やったね。
てか、説明書5ページしかないってどういうこと!?
ぺらっぺらっ。
どうやら、64の続きではないようです(残念
デデデの表紙の絵が変な風に思うのは私だけ?


兄はすでにカービィWiiをやったようです。
…夢の中で^^;


15歳?、、。もう、歳か…。

金曜日、誕生日だったことはあまり意識なくて、
言われて気づく。
あんまり言われたくないので
そのまま、黙ってる。
別に特別な日ってことでもないし、変わらぬ一日。
この夜は、絵が上手くかけなくて元から下手だけど…
6時過ぎても学校に残っててちょびっと怒られて
担任が車で家まで送てってくれたこと。

てことで、もう15歳なのか~。意識ねぇ~。
ぬん;


そしてその誕生日な日はお囃子の練習最終日だったんだお(´・ω・`)

(´・ω・`)あれ?まだ三味線でのーへ節が出来ないんですけど…

(`・ω・´)大丈夫だ!問題ない!

(´・ω・`)…三味線ってもしかしたら本番一人じゃないっけ?

(`・ω・´)たぶんだいじょぶ!

(´・ω・`)・・・。

(´・ω・`)そうそう、10月2日のときね
お囃子のお披露目をあるお祭りでやったんですよね。
"ぽん菓子"って"ポン酢のお菓子"かなっとおもったら、
昔ながらの"ばくだん"でしたね(お菓子ですよ)
で、
会館に帰ってから、1時間ぐらい、
隠れ鬼やらけいどろやら…
はたして、会館の二階だけでこんな走って
一体、会館は壊れないだろうか…。
そんなこと心配しながら(んな、心配してないって
畳の上って滑るね(笑)
けいドロの牢屋の鍵をボールの代わりにカップラーメンにして
遊んでいましたけど…きっと粉々。

さて、来週はお祭りなんだけどさ、
テスト三日前ってどいうこと?
うへーん、中間テスト大丈夫かな~
(`・ω・´) でわノシ




プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
