

転校生

なぜかこの頃(ちょっと前なんだけど
1年2組によく転校生が来る。
と、言っても連続で2人なんだけど
始め来た子は女の子で”部活動”を
”陸上”か”水泳”に入りたいといってたらしい。今は分からないけど、

もう1人が前来たばっかで小学生のときにその子とあったことがあるんだよね。
5年生のときは野外活動が同じ班で・・・・・・・幼稚園も一緒だった。
その子はお父さんの仕事の関係でアメリカに行ったり来り?だったけ?
細かいことは忘れちゃった。
男の子なんだけど、今日聞いた情報によると、
”水泳部”に入りたいらしい。

私も水泳部だが今年の1年は人数が多いから
入れるには入れるけど、別の意味で心配が・・・・・・・。

明日は部活動で”大会”だし(さすがといって選手には出れないけど
一応がんばろ。

まだ、書きたいことがあった。
どうでもいい話だが前に”ラットの噂”というものを聞いたと思うが、
今日は変えるとき昇降口を出ようとしたら男子の先輩(水泳部)が
「ほら、あいつだよ!今、帰ろうとしてるやつ。」
とか、言われてそっち向いたら、そこにいた先輩のほとんどが
私の方を向いたからちょっと微々ッた。
なんか、「ある先輩とラットが付き合ってる~」とか言う噂が流れて
よく分からんが・・・・・・・・(以下省略
「センスナイ女」とかよく分からんが意味不。

後は(まだあるの!?
夏祭りがいろいろとあるらしい。
私の近くにある神社は”ぼんおどり”が8月1~2日あるらしい。
フランクフルト売ってるかもしれない(親子で
まぁ、分からないけど、、、。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
