スポンサーサイト


1日中な部活のお話(記録会

昨日と一昨日、1日練習だったお!部活動ね。

2年生の1部先輩怖いっといったが2、3人平気になった。
と、いうより思ったよりやさしかった^^
さすが部長(女子の
男子のほうは・・・・なれへんがな・・・・

昨日の話・・・・
兄が働いているバイト先に行った男子が私の兄を見かけたらしい。
顔、かなり似てるって^^;
兄弟ですから・・・・あはは・・・・

昼、学校で弁当、食ってたとき
なんとなく3年の先輩が気になって弁当隠して警戒してたら
「なぜ、警戒してる。あっ、大丈夫。
弁当のおかずは取らないから奪うけど
どっちも一緒だよ・・・・。
しくしくとラットが自分の弁当を空けたらその先輩が
「・・・・・・・・なんだよ!私の嫌いな野菜しか入ってないじゃないか!」
いや、私に言われても困るが・・・・・

そうそう、その後、私がおにぎりを見て
「おにぎりの半分が鮭っておかしくない?」
と、いったら友達に笑われた。

その後、なぜか味付けの話に・・・・
野菜スティックを食べるとき味付けは?
マヨネーズやら味噌やら出てきたけどラットが
「味噌とマヨネーズ混ぜない?」
と、いったら「え~~!」といわれた。
大根スティック食べるときよく味付けに使うが・・・・
「合わないんじゃねぇ?」
いや、意外に合う。

ついでに私は料理したときに作ったが
味噌×牛乳=合うらしい
ラットでも最初びっくりしたがスープにして作ったら
以外にもあった。さっぱりした感じである。
が、ラットは飲んでいる途中、おいしくなくなってきたので
捨てた。だが、意外に合う。

長いな・・・この話。

その後記録会だって言うのに
何、食べたか知らんがお腹が痛く・・・・・。
2バタ(200mバタフライ)計る前だけど大丈夫かよ・・・ラットは・・・・
何とか4種目計ったがこの後が4フリ(400mクロール)を計る・・・きつい・・・
しかも、雨ふってきたし・・・・。

2組目が計るときね同じコースの団長先輩を
誰も計ってない気がしたから後ろ振り向いたら
部長さん(女子の)先輩が計っててた。ビビッた・・・。
「計りたい?(ニヤリッ)」
遠慮しときまーす。
そのとき泳いでたのはラット噂に出てきた先輩だが・・・。
そしてまた記録を先生に言いにいくときに
「言いたい?言いたい?(ニヤニヤ)」
もう、いいっす!
大丈夫ですから。
意外に面白かった。

その後、団長先輩と”プールから落ちた事件”についてしゃべってた。
なんか走り飛び込み(そのまんまだが走ってプールに飛び込むこと)
をやったら角に当たって落ちたらしい(プール内に
私はスイミングで後ろ向きになって落ちた話をしたが
まだ、団長先輩と合う前だったからかなり、なつい話だった。



そして今日は大会用の水着を着てみたが
非常に日焼けの跡がずれるので明日の大会は
セパレートで行くつもり(・・・仕方ない
新人戦のときは大会用を着るゼ!

帰る前。
で、さっきの部長さんがきれい好きなんで
一緒に手伝ったのはいいが
1人で別の場所を整理するとき
まだ、なれない先輩が見て様な気がして怖かったゼ!

明日、がんばるぞ~大会(寝坊しないように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
