

市のスポーツ際(昨日

水泳部大会あったぜ!
きのうな!うん、自分の出番の前にもう疲れてた。
自己ベスト更新!!

最後のプログラムのほうに”200Mのオープンリレー”があったんだが
ついでにラットは出なかったぞ!(速さ的に・・・・
同じ学校の先輩がチーム名を決めるときの話を聞いてたが
「パッツンでよくねw先輩の頭パッツンw」
とかいってる人がいたが結局そのチーム名が
『オヨゲンジャー』という名前に・・・どこからそんな発想が出てきたんだか・・・
だが他の先輩たちのチーム名が『トロピカルジュース』を
すべて漢字で『塗路否過留儒ー簾』とかいてあった(中国人かよ!!
この漢字で『トロピカルジュース』と読むらしいが
と、言うより1部の漢字しか覚えてないから
ほとんど間違ってる(覚えられるかよ・・・
だが、本当にこんな感じでチーム名が書いてあった。
その前に読めねぇ・・・・。
その他、あと2組でて『一心不乱』とかいろいろと書いてあった。

その他のチーム名もかなり自重なチーム名があったりしたが
『アニヲタ組』とか『チームとだれ』とか・・・・
かなり先輩とかが爆笑してた。
チーム名に『んんんんんん』は無いだろ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

うちの部長そのんんんんんんにいたんですが\(^o^)/
プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
