

現実の続き?

お久しぶりですノシ
てゆうか・・・・・・・・一昨日おじいちゃんがお亡くなりになりましたので
黙想!・・・・・・
はい、ご協力ありがとうございますってだれも協力してないって?

そんでお通夜?だっけ?あれ?
まぁ、それにいって帰り兄が車を運転したんだが・・・・

そして家帰って寝た!

そしたらよくわからない夢を見ました。
兄が車を運転していたらナビのとうりに行ったんだけど
入ってはいけない”工事中”のところにつっこんで
ラットたちは死ぬところだったという夢。

その後にまた、違うような夢を見たが・・・・・・
この夢前に見たんじゃ・・・・・
という夢を見たが場所が同じところで
ほんとに前に見た話とつながってたぽイ。
その夢はナンってユウカ・・・大きな建物でラットの周りで
いろいろと事件がおきるという夢。
前、見たときは小学生のメンバーしか、居なかったが
今度は・・・・男子の中でちょっとうざい奴が出てきた。
なんか、カフェのところで
「おぉ!早く来いよ!」
なんて別の男子に声を掛けてた。
しかも、コーヒーを飲んでた(多分、ブラック
大人か!まだアイツ、十分に子供じゃねぇか!
と、言う夢を見た。
そのラットが居た不思議なでっかい建物のすぐ横に高校がある設定は
前と変わらなかったと・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
