

久々だえ!バトン!

腹減った~
でもやる(バトン

カービィが来た!バトン

Q1 夜の外
A1 はい・・・・・・・・・・こわいです。
Q2 あなたはそこにいる。
A2 えっ!?マジで?幽霊でないか?
Q3 あっ!流れ星!
A3 お、願い事言わなくちゃ!
Q4 ・・・・・あれ?
A4 んと・・・えと?どうしよう?
Q5 ・・・何か・・・・・・
A5 嫌な思いで消したいし・・・・・。
Q6 近づいてくるよ。
A6 うんと、えっと・・・・・
Q7 ・・・・流れ星が!
A7 ・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?
Q8 ジュッドーーーーーーーーーーーーン!!!!
A8 うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー(人類死亡!!!
Q9 何か、星型の飛行船が落ちてきた。
A9 うぉ!!いきてた!
Q10 中から出てきた!
A10 なんだ?
Q11 ・・・・・ピンクボール?・・・・
A11 ほぁ?え?
Q12 ぽよ~~~(抜けない~~)
A12 ま、まさか
Q13 ぽよ・・・・・ぽよ?
A13 おまえは
Q14 ・・・・・ぽよ?(誰?)
A14 ピンクの・・・・・・・悪魔?
Q15 ぽ~~~~よ~~~
A15 は?
Q16 ぽよぽよ?ぽよ!ポヨ?!
A16 (カービィ語分かんね~)
Q17 ポヨポヨポヨポヨポヨポヨポヨぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよ・・・・・・・・・
A17 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、そうですか(全くわかってない
Q18 ポーーーヨピーーーーー
A18 はい?どうした?高い声だして。
Q19 今度は星型の平べったいやつが飛んできた!
A19 クッキーか?
Q20 ワープスターだ!!
A20 うお?まじで
Q21 ぽぃよ!
A21 私も乗せて~
Q22 バイバイ!
A22 うわ~~ん、いっちゃうの~
Q23 ピューーーーーン
A23 まじで行っちゃった。
Q24 飛んでいちゃった!
A24 写真、取りたかったな
Q25 アレはいったいなんだったんだ?
A25 どうみてもピンクのまん丸
Q26 家帰ろう。遅いし
A26 うん、寝よう遅いし
Q27 何か一言。あのピンクポールに、
A27 よい子は21時には寝よう!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
