

リレーはきついゾ!の巻

へい!
1日練習で帰ってきたぞ!
だめだ、グダグダでもう体力限界。

最後にまさか、リレー(20分間とか)
1コースに4人居るんだ。(1人50m)
遅い人から順番に泳ぐらしい。とか、どうとか。
で、私はまだ早いほうなんだ(うぜぇ
でも、遅い人。
で、5コースにらっと居ましたら
「5コース1番有利じゃねぇ」
と、先輩に言われたとき。

その後、なんか先生が
「次、泳ぐ人、25半分まで犬掻きね。」
は、はい?マジで?
スカウリングとか犬掻きとか・・・・・・・・・・。
新人戦の種目泳いでいてもかなりきついが・・・・・・・・
てか、クロール!あれずっと(ずっと?ではないが)
続けたら・・・・・・・・い、息切れが・・・・・・・。

まぁ、そんな感じで最後は終わった。
「あと、2分!」
って、先生が言ったとたんみんな喜んでた。
「ラットさん、次、絶対1番できてね!」
いや、先輩、無理です。はっきりいって・・・・。
ついでに”ラットさん”て言われたんじゃなく本名で呼ばれました。
ので、勘違いしないでね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
