

ラットだがなにか?

大会乙!
てか、疲れたぜ!
さすがにラットは西部大会にいけないぜ!
ほんとだったら、応援しに行くんだけど
その日『救急蘇生講座』というものがあって
いけないという残念な結果に・・・・・・。

そんなことは、いいんだけど
9月7日この日先輩の誕生日でいろいろ準備して
その日渡そうとしたが・・・・・・
結局渡すの今日になっちゃったぜ!
いや~いろいろと恥ずかしくて・・・・・
友達に助けてもらえなかったら、私ずっと自分の手で握り締めて
プレゼントつぶれてたぜ!(^o^)
相手が相手だしねぇ。

まぁ、いろいろとそんなことがあったZOI☆
ついでに同じ水泳部のシミコウに誕生日を聞いたら
「え~、俺9月だけど、その日夏友のテスト日で災難で終わったという・・・・」
とかいってた。
なんか、その自分の誕生日がテストの日だったらしく、
残念な結果で誕生日が過ぎたという・・・・。
なぜ、こんなこと書くって?書くことないから
え?長い?文章?ドンマイ!!

てことで、寝るよ。遅いし。
それでは皆さんバア~イ。お休みノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
