

体育大会だったZ!!

さぁ、もう12時回ってしまったのさ。
そうすると・・・昨日の話になるね。

「体育大会」が終わったよ。
え?ラット何の種目に出たって?
100m・・・に出たかったけど50mです。
え?足遅い?ですよねー^^;
団長先輩はちゃんと100m出てるんだよ~(泣)
その先輩は紫組だったけどね・・・・(ラット、青組


「一致団結リレー」というものに出たラットはアンカーで
お玉の上にピンボールを乗せて運ぶなんとも地味な競技だが
前にいる男子2人に
「1位で戻ってこなかったら殺す!!!」
こえ~、んなこというなよ~。
勝負だから分からないじゃないか~勝つか負けるかなんて(泣)
と、思っていたが他のクラスにすごい差をつけたため、
見事1位。余裕であった。

・・・・・だが、
実はもし学年で1年1組が1位であったら、
先生との約束で”ケーキ1班に1ホール”だったが
緑組にあと3点差で負け、2で終わった1年青組。
「ケーキ・・・・」
と、数人小声で言っていた人たちが居た。
まぁ、仕方ないもんね。負けは負けだし(何だお前!
でも、総合では青組が1位。
勝負には勝つ人が居れば、負ける人が居るから仕方ないね。

3年間で優勝なんてしたことない人だって居るんだから、
と珍しくセルナがいいことを言っていた。
意外にいいところはあるんだね~人って~(おまっ

まぁそんな話、この記事書いてもう30分立っちゃうよ。
もっと、書きたい事はあるがここでおひらき。

ではおやすみ~(-_-)zzz…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
