スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスに乗る前は怖いぞの巻

明日はある中学校と合同練習なんだって!
だからバスで行くことになったラット。
え?貸切?んなわけないでしょ!
普通のバスだよ!
それで今日、あの先輩たちと一緒にバス停の場所を確認しにいったんだよ!
たいしたことはないがまだ2年生に流れてる”ラットの噂”を信じてる
ばか者が居るんだが(1年でね
「おまえ、好きな人居るのか?」
と、今日は何度も聞かれたぜ!
てか明日大丈夫かな?
大体、そのバスに乗る人たち(ラットを入れて5人だが)
ラット以外男子ってありえん。
まぁ、まだいい人たちが集まってるからいいけど、
他の人たちだったら私終わってるww(^o^)

さぁ、次はマネーの問題だ。
たぶんバス代は350円程度になると思うがラット、バスってあんま乗ったことないので・・・
とりあえず100円玉6つと10円玉がいくつかあれば・・・・丁度で・・・・
こ、小銭がない・・・・だと・・・・?
ということで、ラットの短くて長い小銭両替の旅が始まったのだった・・・・。
まず、今日ダイソーに行って1000円札をすべて100円玉にしてもらい
その2、10円玉を作るためにお囃子の子らにあげるアメ1袋を買う。
105円のアメ1袋をわざと200円で買う。すると95円のおつりが帰ってくる。
で、今度はマックスバリュで108円のメロンパイ(2個入り)をまたまたわざと200円で買う。
すると92円おつりが帰ってくる。そして作戦完了。
こうしてラットは100円玉6つと10円玉をいくつか手に入れたのであった・・・・・。
―しかし、ラットは重大なミスを犯してしまった・・・・。
メロンパンを買った直後のことバックにメロンのパンを入れるとき
ふっとなんか笑い声が聞こえたので
バッと顔をあげたら・・・・・・
見てしまった見てしまった見てしまった・・・・・
このミッションでは知っている人、先輩、または同級生にあってはいけないのに(そんなルールか?
なぜ、1年のバスケ部(2人)が居るんだ~~~~!!!!
顔見たときびっくりしたよ!
「なに~、メロンパン1人で買いに来たの~?w」
なんか、いやーーー!!!
てか、メロンパン持ってる私が恥ずかしい~~~!!
メロンパンでこんな恥ずかしい思いしたの初めてだw

任務終了後・・・・・
ラットは神社にある遊具の鉄棒で逆上がり(出来なくてやめたけど)1回と
鉄棒に何度か30秒ずつぶら下がり、ゆっくりしようと思ったが・・・・
鉄棒に30秒ぶら下がったせいで頭に血が上り何度もくらくらしたという・・・・。

この上の話はすべて実際の話ですよw
ラットもバカだ。


さて、このミッションに取り掛かる前にラットは変なことを聞いてしまったのだ・・・(さっきからやめろよ。そのしゃべり方
先輩があのシュン先輩があの団長なる先輩に
「俺と付き合え!」
ええええええぇぇぇぇぇぇぇぇΣΣ(゚Д゚;)オレ,ヒク!!
多分、別の意味の付き合えだと思うんだけど、
聴いた瞬間、となりで聞いていた早々な先輩が
「わ~~、お前ら、ホモ!?」
うん、予想は付いてたけど、やっぱ勘違いされたw
ラットは隣で見守ってました^^;
はい、どうすればいいの?
てことでバス停へ・・・・という順番になってましたんだYO★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。