スポンサーサイト


合同練習はバスでGO

さて、今日も部活動が終わりました。
今日はバスである学校と合同練習をやりましたね(思った党利、つらかったZ★I
まぁ、7時50分ごろにある一定のバス停に集まってバスに乗ってきたんだZ★
ただ、バスから降りるときに夏休みに新入りした男の子(1年生)が
小銭落としちゃって(バスの中で)
「やべぇ」と思いながら急いで小銭拾い、
バスから降りたという。
まじで、降りれないかと思った。びっくりした。

いいなぁ。50mプール。何mかすぐに分かるからな(そっちかよ
何かラットが5年のときにこの中学校で1回大会をやった記憶がある(水泳部
ただ、ラットたちの金管バンド部にだけ、入ってた人は
応援だけして午前中で帰ったけど・・・・。
後からまさかこのプールで泳ぐとは思わなかった。

でもさ・・・・、
やっぱ冷たいよね、プールの水。ラットは氏ぬかと思いました^^;
「途中、立っても大丈夫だよね。」
なんて軽い思いは通じないぜ!
何とプールの水の底が端っこ以外、
すべてコケ植物で埋めこまれてました^^;きたねぇ
なので途中立ったら終わり状態です\(^o^)/

最後のダウンの時、先生が
「200mダウンね。1人でも立ったら、もう200m増やすからね。」
鬼だ~。てゆうか、ダウンがキツッ!
いつもだったら100mとかで終わるのに~、
しかたないか・・・・50mプールだし・・・・。
後からか先輩が言っていたが
「去年よりはきつくない。」
と、いっていた。まぁ、去年の方がきつかったのね。来年はどうなのだろうか・・・・。不安・・・。
その合同練習を一緒にやった中学校の人たちは
ラットたちの顧問の先生から”カロリーメイト”をもらったらしい(先生!私たちの分は~
チョコ食いてぇ~(貰えw

いいな~なんか更衣室にシャワーが付いてる(頭洗えるし、ちゃんと
さて、帰るか。バスに乗って。
帰りは降りるバス停はばらばらですよ。
行きもそうだったけど、帰りもあまり変わらずあまりしゃべらないで返ってきました。無事に!
帰りにバスに乗る前はかなり腹が減り、
先輩たちは「焼き鳥食いてぇ」とか「タイヤキ~」とか
売っていたから
「買い食いする?」
先輩それはやってはいけないことです。
と、いいながらも買い食いはせずに
でも、やっぱ疲れたし腹減って家に帰ってきたら
そのまま、寝てしまった。(起きたら肩痛てぇ
4時ごろに起きて昼食を食いました(もう、夕食
疲れたD☆Z実に残念☆D(何が?

この後、お囃子に行って
下級生に教えてくるんだZI☆(何を?
家に親が居ないから怖いZ☆I
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
