

団長なる先輩のラットの呼び方

昔、スイミングが一緒だった団長なる先輩だが、
ラットの名前で呼んでくれなかったんだよね(昔は
いきなりって言うかしゃべりかけてきて
すぐに反応するのがラットだったから名前で呼ぶことはなかったが・・・・
初めて先輩が名前を呼んだときは名前(本名)で呼んでくれたZI☆
ただ、1度だけね(スイミングで

でもこの頃は前のバスでGO⇒合同練習っというときから
ラットの名前を苗字(本名)で呼ぶようになった(さん付け
でも、ラットはホンと入って名前で呼ばれた方がいいなぁと思う。
いつも皆はラットのことは苗字で呼ぶかニックネームだが・・・・
時々は名前で呼んでくれたって・・・・・なんて思った・・・・
なんか、中学生になってから(先生以外)
ほとんどの人がラットを呼ぶとき呼び捨てで苗字で呼ぶ。
初めてだお。呼び捨てで呼ばれるのは^^;

ニックネームはいいんだけどなぁ
なんか苗字で呼ばれるのはあまり好きではない。
まあ、どうでもいいけど。

いろいろ思っているが団長なる先輩からは
普通の名前の呼び捨てで言われたほうがよかった気もするような・・・・。

そうそう、”名前”で思い出したんだけど
かなり前に「ミッケ」という絵本?かな?がはやっていて
その本を持っている友達が居たんだけど
どういう話になってたか覚えてないが
ニックネームで読んだらもう「ミッケ」貸してやんない、
という話になったのを思い出した。
そのときは別にその子のこと(今も
呼び捨てで読んでるけど
それにそのときラットの中では興味なかったし、その本(今はちょっとあるけど・・・
まぁ、そんな話を思い出した。

今日は何か書く記事多いな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
