

俺の理科の学習の答えの行方

あ!明日は弁当だ!(体育大会の予備日なので
しかも、数学は宿題出されてる!(方程式は慣れれば大丈夫!

今日はなんか理科の授業のときに自由勉強?になってたんだけど(先生の用事で
やることは
その1、理科のプリントの答え合わせをする。
その2、理科の学習帳P2~5ページまでやる。
その3、光についてレポートを仕上げる。
            という、組みあわせ?なのか?

そんなとき、ラットに被害が起きた。
その2のとき学習帳はその場で答え合わせをするが
「誰か答えないか~」
とか、いってるセルナ、答えを見ながら学習帳をかくらしい(悪い子も良い子も皆、真似しないでね!
「これ~?」
とかいってラットは答えの本?を取り出した直後に
「お~これこれ」といわれながらセルナに取られたという
(・・・・私、まだ答えあわせしてないんですけど〔 ゚д゚〕・・・・・)
ラットはさきにレポートを書くことに・・・・
ちょっΣ(゚Д゚;)私の答えセルナの机に置きっぱなしだし!
さて、このままラットの理科の学習の答えはどうなるんだか・・・行方分からず・・・・
その前にラットが答えあわせできねぇよ!Σ(゚Д゚)

あ、何かセルナは使い終わったみたいだ・・・・
やっと、返してもらえると思って
回ってくるラットの理科の学習の答え、
おっくー(隣の席)の手に渡った!!よし、これで答えあわせが出来る!
っと、思ったが・・・・・おっくーまで俺の理科の学習の答えを見てるし・・・・
忘れたのかよ!それ先生に言えよ!
「はい」って、最終的にラットの手元に戻ってきたのさ!
やっと答えあわせが出来る。

取られたときはくそ吹いたわ。
一瞬アレ?とか思った^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
