

部活動と桜の話

部活動が終わりましたがこの後ピアノ教室に行くんだよねぇ。
それとお囃子の子達にお菓子を買っておかないと(安い奴

今日の部活動でなんかクラがやけに笑ってて(いつもなんだけど
特にスイムメニューのとき・・・・・
クラの顔見ると先輩が笑ってる。
それほど面白いんだね^^
でも確かにクラは不思議といつも笑ってるんだが・・・・
思い出し笑か?

400m今日計ったんだがラットは1週多く泳いでしまったぜ!
あぁ、恥ずかしい。


前なんだけど朝読書のとき
読む本がなかったので母が持っていた
「小さないのちの歌 ーダウン症とたたかった少年ー」という本を
見てみた。
ラットが小さい頃、読みたくても難しすぎて訳が分からなかったので・・・・
で、今になって読んでみた。いい話だ(´・ω;`)

そんで本に何か挿んであったんだ。
桜の花がぺッタンコ。
このままだとボロボロになってしまうので
ラットは加工してその桜をしおりにしました (`・ω・´)
かなり古いものだと思う。
多分、カワズ桜かな?
お母さんその桜好きだったから・・・・たぶん・・・・

ついでにその桜の木はラットの家にもあるよ。
そんなに大きくならないので普通に庭に、、、。
この桜はソメイヨシノより早く咲く桜。
だから普通の桜が咲いてるときはラットの家にある桜の花は散ってるんだよねぇ(悲しい・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
