

ピアノ帰りから

ピアノ教室に行きましたよ。
小学校の近くなんだけど、
何かコナミにあったよ。ブランコで遊んでたみたいだ。
で、”ゆず”の”ストーリー”を熱唱?
途中までしか分からなかった歌手w
楽譜あったのにw

何の話したって?
中学校生活のこととか日常生活のこととかね。
ほんと面白かった。

そのあとお菓子を買いに行った(近い店
お囃子の子達のお菓子をね。本当だったらダイソー行くつもりだったけど・・・
時間なかったし、面倒だった。
しかもそのせいでお菓子がかなり高くて
この前、両替した100円玉、全部なくなっちゃった\(^o^)/


そのあと、昨日借りたDVDを見たんだ。
なぜか昔の劇場版”ドラえもん”と劇場版”名探偵コナン”を
そしたら”ドラえもん”のほうはDVDに最初から傷が付いてて
いいところで切れたりしたよ\(^o^)/
最後も見れないし・・・・・。
返しにいくときは定員さんにちゃんと言わないとね。
保障できないと思うし、心配だけど・・・・。


でも、明日はしっかり、ワンピースを見て
美術の宿題の作品を完成させないと。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
