スポンサーサイト


社会の授業は頭に入ってない

もうすぐ中間テストだというのにラットは授業中、いけないことをやってしまった・・・。
今日の2時間目の社会の時間のこと・・・・ラットは・・・・・
授業中にねてしまったんDZ☆
マジな話で今日はほんとにやばかった^^;
教科書を読むときだが他の人が読んでるとき
聞かなくちゃ、聞かなくちゃ、と思っていたところ
だんだん目が開かなくなりついに夢の中へ・・・・。
記憶が飛んでしまったが先生にいきなり名前を呼ばれた気がして
勢いで起きたら、皆に寝ていたということがばれてしまった。
やばい、やばい。
その後、教科書を読んだが寝起きの声だったぞイ。
社会が終わってからセルナに
「お前の(教科書読むときの)言い方、悪かったな!」
と、きっぱりいわれた。
まぁ、ムカっ来たがそこは自分が悪いので反省。
セルナもいいすぎなところがあるものだ。
たったこれだけのことでラットはキヅつくタイプなのだ。(よえ~

その後の理科の時間は2人の男子に
「また、寝てたら、後ろからたたくからね。」
と、いわれた。
さすがに社会のときに起こされたときに目が覚めました^^;


部活動の話。
明日は先生が職員会議でほとんどの部活が休み。
顧問の先生から
「明日は部活動は休みです。」
言われた瞬間、喜びの笑みが・・・久しぶりの平日の休み・・・・
と、他の人が「お~」と、いって喜んでいたら先生が
「今、喜んだ人は明日、再登校ね。あと『部活が休みなんていやだなぁ』といっときながら喜んだ人も」
ちょっ、そんな話聞いてない。
「と、いうのは嘘ですが」
そんな話をしていました^^


さて、そろそろ寝ないと今日の社会の時間のときみたいに睡眠してしまうから
今から寝ないと・・・・・。
それでは、皆さんおやすみなさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
