

ブレストは早くなりたい。

そろそろ、この季節に合った絵を描きたいな~。
”月見”とか”ハロウィン”とか・・・”合唱コン”とかラットの誕生日・・・・は置いといて
とりあえずまた、何か絵を描いときます。鉛筆で・・・。
はぁ~、中間テストがせまっているというのにろくに勉強の計画も書いてないし・・・
数学はいいとして他の教科がなぁ・・・・・。

まぁ、そんな話は置いといて今日の部活動の話に移ります。
今日は先生は居たけど5000m程度泳ぎました。
・・・・・でも、それより多いかな?エンドレスリレーがあったから・・・。
今日は調子が悪かったので泳ぐな遅かったです。
てか、負けた。
先生に言われて「50m平泳ぎ!」といわれたのはちょっとショックです。
一番苦手なんですよ~平泳ぎ~ブレストは~
だから一番タイムが遅いんです。他の競技よりも。
1番早いといったらやっぱり、フリー(クロール)ですかねぇ。
平をどーにか早くなって個メのときに早くならないと・・・・・・。
だから、ダウンやイージーのときに平泳ぎをやります。
でも、ほとんどは背泳ぎなんだけどね^^;

部活後はアメもらいました。
なんかこの前の西部大会のアレがどうたらかんたら・・・・
よく話はわからないですけどねぇ。
タイムで7位にはいったとか、先輩が、
なのである先生からの褒美?なのだろうか?
ある小さい箱をもらったらしく、その中身が・・・・ラットも驚いた。
なんと”小判”が入っていました(ひゃ~まぶしぃ
マジな話です。しっかりこの目で見ました。小判。
いいなぁ。(何となく

帰りは元団長先輩にラットのほうの地区のお祭りはいつだ~って聞かれました。
なんか、来れたらいくそうです^^;
変なことにならないといいんですけど・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
