

ちょっとあたってる占い

ラットはあまり、占いを信じたくないが
信じてしまう気がする。でも、占いって面白いから
信じたくなくても何となく調べてしまう^^;

で、名前占いと生年月日占いをやったら
共通点があった・・・・・確かにこれはあたってるかもしれない・・・・。
ラットは・・・・寂しがり屋さんだそうです(正解!
確かにそうかもしれないですね。
特に生年月日のほうを見たら”仲間外れになることを嫌う”と書いてあったが・・・・
・・・・そ、そんなことないもんね!
でもこの”仲間外れ”というのは今の部活動のことかな!
え?やっぱり仲間外れになることが嫌なんじゃないかって?
・・・・・・ばれたか・・・・見て分かる?あっそ、
その後の文章に”人から誘われると嬉しい反面、なかなか断わりきれません”と書いてある。
ま、まぁねぇ・・・・・・うん、ノーコメント。
”普段は自己主張できずについつい言葉を飲み込んでしまいがちなので、自分の信頼できる人にはグチをこぼしてストレスを発散する事も少なくありません”
これはまさに当たってる。
”時間を大切にしているので―”これは絶対嘘だ!
ラットは時間なんか大切にしてませ~ん。
むしろ、無駄にしているだけです。

・・・・まぁ、当たってるような当たってないような・・・・・
こんなことやっているラットだが・・・・・
占いっていうのは人が意識的に感じることが今日は運がよかったやら決めるもんだから
そんな占いに”当たる”も”当たらない”もないよ・・・・・きっと・・・・
意味通じなかったらパスしてね。上のコメント。


ついでに元団長先輩の占いも調べてみたら
”純真な赤ちゃんタイプ”と書いてあった。
でも内容は何かあっている。
”いつも笑顔を絶やすことのない明るく親切な人物”
これはあってる。
”いざという時には覚悟を決めて責任を取るといった潔い面があり、一本筋の通った信念を胸に秘めています”
どんな信念だ?←「信念」の意味が分かっていないラット
”家族のような心温まるつきあいのできる人を大切にします”
ラットはあの先輩の家族のようなものなのか?
”考えもなくすぐ口に出してしまう―”
たぶん”考えもなく”っていうのは先輩の寒いギャグのことだな。


生年月日占いをしたリンクはコチラ
無料占いです。
この占いを実際やってみると面白いかもね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
