

夢だから

また、夢を見たんだが
なんかグロいものを見てしまった気がする・・・・。

ラットが水泳場に言った話になっていて
ラットがプールバックの中身を見たら
「水着忘れた!!!」
こんな話。
まじで現実の世界で忘れたかと思っていて(夢だけど
一生懸命探していたら
自分が服の上から着ていたという落ち。
そのとき、いつもと同じようにかなりほっとした。

なぜか夢だとんで
今度は秋祭りの話。
友達と回っていたら自分の家のまん前に屋台の店がいくつか合って
普通はありえないけど・・・・なんか焼いてるなぁ・・・っと、思って
その店に行ったら
ラットの家で飼っている金魚が焼かれていたという・・・・
そんで10年以上居る白い金魚が家に居るんだけど
そいつだけは死んでほしくなかったのに焼かれていたという。
かなりショックを受けた(夢でよかった
「しろーーーーーーー!!!」
ていう、金魚の名前なんだけどラットはしろを大声で叫んでいたんだ。
全く、恥ずかしい話だぜ!


現実世界では金魚のしろは今日も元気に生きてたから
大丈夫!
その他の奴も(金魚

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
