スポンサーサイト


今日の話の前にと台風

台風つぇー
まぁ、今日の話は最後に
ぎょ~~ッ突風が来た~~。

昨日はラットの誕生日だって知ってたかな?
え?知りたくもなかった?
はいはい、そんで
親は完全に私の誕生日なんて忘れてたらしく
いつものとうり、すごしてました^^
まぁ、無理やりしつこく気づかせるのもかわいそうなんで、
「今日何日?」
と、聞いて見ましたが、
「ん?7日。」
で、作戦終了。

何かペンタブがほしかったです。
それか・・・・・んっと・・・・-。
今年は誕生日パーティーもやらなかったからつまらなかったし・・・・。

でも、部活後に元団長先輩から貰いましたよ^^
この前にあげて手紙入れといたラットだが
元団長先輩が
「感動した!」
とかいって、今度の誕生日に手紙入れるとかいってたのに
入ってなかったことにショック・・・・・。
まぁいっか。もらえただけ・・・なんだかいろいろと入ってるけど、
香りのウェットティッシュとかw
まぁ、まとめて急いで買ってきたみたいな感じだ。

昨日の話がまぁそんな話で


今日の話。
皆さん台風は大丈夫でしたか?
なんか、すごい台風だっていうのに
太平洋側で地震がおきたり・・・・大変ですね・・・・
私の家は家の庭がやばいことになっています^^;
ガラスが落ちていてかなり危険なところも・・・・・
そんで学校は休校。
なんかいろいろ大変でした。
NHKのテレビで暴風警報が出ていないか見てたんですけど・・・
7:00は分かってそのまま家に待機。
また10:00に見て暴風警報が出されてなかったら
学校に行く事になってましたが・・・・
お、おい、晴れてきてるぞ。
どうなるんだ?ニュースは・・・あれ・・・・・
け、警報解除されてるかわかんねぇ。
とりあえず、電話で友達に・・・・
そしたらいろいろと情報集めるために
3件ぐらい電話したりきたり・・・・
そしてやっとまだ警報が出されているままだということが分かり
学校が休校ということが分かった。
ただ、このやり取りが時間かかって約40分ぐらいかかった。
携帯と同時にかかってきたりしてねぇ。
まぁ、よかった!
今から遊んできま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
