

う~ん

何か、今日早く帰ってきたよ。
やっぱ1年はインフルエンザがはやってて
今日から3日か4日ぐらい部活動はやんない。
ラットにとってはちょっとラッキーだったお。
分かるだろ?なぜかって。

まぁ、合唱コンがもうすぐだから
ラットがインフルエンザで倒れたら
・・・・絶対に終わってるって\(^o^)/
だってさ、伴奏だし・・・

合唱で歌う曲は『つばめのように』なんだけど(新曲
3番はないが、1組がオリジナルでちょっと作ってある。

で、学年曲は『大切なもの』。
確か、あっちだとミーのクラスが歌うんだっけ・・・・あ、なんでもない。

『大切なもの』はソプラノに入りました。
最初、音楽の先生に『私どこのパートに入ったらいいですか?』と聞いたのに
答えが『アルトかソプラノのピアノやってて』
・・・・・いやいやいや・・・・・だから、出来ないって!
歌うときどこは居ればいいの!
その後もう一度聞いたら
『いや、どこでもいいよ』
・・・・・適当に選ぶんじゃねぇよ・・・・
そんで自分では歌いやすいと思ったソプラノへ・・・・
もう、疲れてくるわ・・・・・
最近はキドロにはまってるからそれ見てから寝る・・・・

ということで、お休み~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
