

最後の運動場

明日は卒業式(早いな~

今日、放課後、友達と遊んでて
「学校行く?」
と、いうことで行ったら、
運動場で遊んでいるほとんどが
6年生だった!

男子が野球やってて、ボールが落ちてたから
取って投げてやったらボスに
「だれ?」
だってさ(おまw

その後、ちゃが芋が投げたボールが
プールに入って、取れなくなった事件が

楽しすぎて5時30分まで学校で遊んでた(時間は守ろう
途中で運動部の先生(3人)がMの持ってきた遊び道具に
興味を持ち出して、ちょっとやってたw
おもしろかった。

あと、友達と学校にあった八朔を木から取って
・・・・・・・・パクッ!!
たべちゃt(ry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
