

お、おい

やー、ラットは
学級閉鎖っていうのに金曜日から土曜日、
外に出てたよ^^;

まず、金曜日は親と(ちょっまてっ親と!?
イ〇ンに行ってました(はつーかさんじゅうにっち五パーセントオッフ♪
んで、新しい自転車かいましたよ(やったね!
んー、美妙な気持ちだけど、
その後は親はタバコ吸いに行って買い物するらしかったんで
そこらへん、ぶらぶらーっと歩いてました。
音楽専門の店に入って勝手にピアノを弾いて
楽譜見て店を出る(何か買えよ!
いや~もう、クリスマスの商品が売られてるんですね~。
そんで人形とか見てもふもふして回って・・・・(商品に手出すな!
その後、ユーほーキャッチャーやりました。
1000円ぐらい使って1個取れましたよ。
ユーフォキャッチャーのやつ←これ(ちっさ!写真小ッ
まぁ、とれてよかったうす。

土曜日はピアノのはずでしたが・・・・
「・・・・よく、考えたら・・・・今日30日・・・・」
ピアノ教室ねぇ(^o^)
て、ことで本屋へ。
ラットが呼んだことないような本、買ってきますた!
買った本←だから、ちーさい!
この本の「学校の妖」という本の最後の話が好きですが、
絵のキャラクターで一番好きになったのは、
蝶(神)
この幼女ですかね(てめッいろr
なんかかわいらしいからですからね~。
まぁ、こんなかんじだった

総合の宿題?あんまやってへんよ(^o^)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
