

とりあえず答えてやるよバトン

とりあえず答えやがれバトン

Q1 君の名前はジャイ子かい?
A1 ちがう!ぼくはラットだぁ。
Q2 それともジャイアン?
A2 だから違うってw
Q3 ところで、君は何してるんですか?
A3 いや、見てのとおり
Q4 違ぇーよ、このバトンやる前だよ。
A4 なんだ~、海賊ルーキーの3人の絵を描いてたよん
Q5 どーでも良いけど、腹減った。
A5 ・・・どうでもいいって・・・・なら、飯食えよ
Q6 つーかさぁ、18禁サイトとか行った事ある?
A6 ・・・・・・うーん・・・・
Q7 俺(バトン作成者)は行った事あるよ。
A7 まじΣ(゚Д゚;)
Q8 そんな俺をどう思う?
A8 うん、普通の人・・・・変人?
Q9 ぁ、ちょっとトイレ行ってくる!
A9 ・・・・普通じゃなかった・・・・・・。
Q10 。
A10 おせーなー
Q11 ふ~(´ゝ`)
A11 あ、やっとだ。
Q12 あ、そうだ!ちょっと質問しても良い?
A12 は、はい?
Q13 異性の体の下半身のどこのパーツに惹かれる?
A13 別に興味ないと思う。
Q14 君は変態かw!
A14 どこがじゃ!
Q15 なぁ、知ってるか?
A15 なにを~
Q16 お茶と牛乳と砂糖を良い感じに混ぜるとミルクティーの味がするんだってよ。
A16 へ~、初めて知った。
Q17 いつの日か天才てれびくんでやってた。
A17 て、天才テレビくん・・・・な、懐かしい・・・
Q18 俺も飲んだけど普通にミルクティーだよ!
A18 まじで!じゃ、今度やってみよ!
Q19 あー君誕生日いつ?
A19 10月7日
Q20 俺、1月8日。
A20 へ~
Q21 誕プレ待ってます。
A21 お、下手な絵を送ってやるw
Q22 とりあえずこれで終わりー。
A22 お~つ
Q23 泣くな馬鹿野郎!
A23 泣いてねぇよ!
Q24 コメしに行くからっ!
A24 ありがたいっ
Q25 …うん、コメしに行くから!
A25 んじゃ、楽しみにしてる~。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

面白そうなので
やってみました。

やー、腹減ったから、
カロリーメイトでも食べよっと



コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトン乙でーっす^^
ありがとうござますたww
プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
