スポンサーサイト


みよから回ってきたんだ。口調バトン。

わぁ・・・・難しそうだなぁ。このバトン・・・・。



口調バトン

★ルール

バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人が
ルールを守っているか
チェックしてください

指定⇒ルフィだ。

☆名前は?
 俺はラット、ここどこだ?

☆バトンを回す人5人決めて♪
 
んじゃぁ、とりあえず、

しゃいたまりお
リョク
ミルチィ
いちは
莎姫
        
☆↑記の人とは
しゃいたまりお――同じカービィ好きダァ!
リョク――――――俺から仲間(ブロとも)になれ!っていった。     
ミルチィ―――――チョコ鯛焼き。うまそうだナw
いちは――――――うぉ!!!水がアァァ!ゴボゴボごボ
               (解説/水泳でプールの中に入ったラットが溺れています。
                助けてやってください)
莎姫―――――――やー、久しぶりだなぁ。

☆↑の記の人の中で
   一番に知り合った方は?
 ん?いちはだ。

☆5人のいいトコロを書いてください
 みんな、優しい奴だ!

☆5人を色で例えると?
しゃいたまりお―――明るい色だなぁ。黒っぽいイメージがない。   
リョク―――――――んーピンクか?
ミルチィ――――――水色だ!!
いちは―――――――赤のようだったてかなぁ?黄色だったっけかなぁ?
莎姫――――――――空色って、水色のことか?
 
☆5人の共通点は?
  ブロともだナ!にっしっしっしっし。

☆5人は自分のコトどう思ってる?
 そんなこと、しるか。


☆5人と喧嘩したコトある?
 喧嘩?なんだ、それ?
 
☆指定口調
   自由でいいじゃねぇか!


☆罰ゲームを決めてください♪
  よし、決めた!


1、送り主と知り合ったきっかけは?
  旅の途中でいろいろとナ!
  んー学校の関係とかブロトモとかだな。

Q2、送り主はいくつぐらいだと思う?
   さァ?俺はしらねェよ。
   
Q3、送り主はどの部活に入ってそう?
    文科系かなぁ。にっしっしっ。
  
Q4、送り主はどんな髪形だと思う?
    そんなもん、しるか!

Q5、送り主はS?M?
   SMだ!
      
Q6、送り主を例えるならどんな動物のイメージ?
   犬と猫が多いんじゃないか?
   それに人それぞれだからなァ。
      
Q7、送り主とはどんな関係だと思う?
    俺たちは友達だ!多分!

  
Q8、今更だけど送り主の事が好き?
    んー。
    サンジ~、飯まだかァ?

Q9、送り主の性格テンションは?
    上がり下がり?ナンじゃそりゃ!?

Q10、送り主のビジュアルのイメージは?
    グランドライン(2次元世界)にいそうだな。みんな。

Q12、最後に送り主に一言! 
     わーり、わーり。
     口調バトンだから呼び捨て呼んじまって。

Q13、回す人を10人決めてください
     ぜ、全力を出しすぎた。少し休もう。



難しいなー。このバトン。

しゃいたまりお 様
リョク 様
ミルチィ 様
いちは 様
莎姫 様

じゃ、5人。
あとよろしくな!

なるべくやってください。
どうしても、出来なかったらやらなくていいです。

あとはこの記事を見ている人で挑戦してよな!


・・・・・・口調とか、いつものラットと変わってない気がする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
