

ありえん・・・・・

ほんとに幽霊の話ばっかするから・・・・・
パソコンが開けなかったし、
やっと開いたときは準備が遅いし・・・・・
もう、すいません・・・・。
特にえちゃの方はホンとすいません・・・・・。


マジ怖い・・・・。
1人とか怖い・・・・・・・。
あなたは幽霊を信じる?
やぁ、昨日の話に戻るけど、
友達からそんな相談を受けて
ラットだけではどうにもならないから
霊感の強いkむさんに解決してもらったよ。
そのせいか私の霊力ぽい力は強くなるし・・・・・・・・。

ついでに霊力と霊感は違うらしい。
訳分からんがその相談を聞いていて
おはらいみたいな?奴をラットにやらされた。
ラットの方が霊感ではなく、霊力が強いからとかどうとか・・・。


詳しくはあとで書くよ。


ついでに今日もそんな話を・・・・。
まじ、寝れん・・・・
誰か、たすけろ!
それとごめんなさい・・・・。
kむさんのノートに「零」なんて描きゃなきゃよかった・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
