スポンサーサイト


合唱コンのこととか今日のこととか・・・・

( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
はーい、ラットですが?
合唱コンが前の水曜日に終わりました(何日だってか?
ラットは伴奏でしたよ。なので歌ってませーん。
と、ピアノをやってから
後から取った合唱コンのビデオをみたら・・・・・

ピアノへたっぴ\(^o^)/
まじで学校の給食のときにビデオなんて流してほしくねぇww
くそ、下手!音響とか、上げ下げするとことか、
分かる人は”ピアノ”とか”メッゾフォルテ”とか\(^o^)/
これ見た瞬間、「今すぐにこの世を去りたい」とか思ったし\(^o^)/
あぁ、もうやだー、調子こいてる自分が大馬鹿者だった~、くそガキ~!!
ラットバカ×30 自分バカ×30 私バカ×30
世界中からブーイングが聞こえる・・・・・・・
・・・・・え?いいすぎだぁ?



ごっほん(`・ω・´)
あーっと、話し変えて、
その後の音楽の時間、
いきなり歌のテストですか!?しかも、合唱コンの曲!
はい、私、伴奏ですかぁ!!
テストを受ける生徒の順番待ちしてる人たちは自主勉強と
感想の紙とか書くこと出来るのはいいのけど、私、出来ないとか・・・
でも、一瞬のすきに書いたもんね(`・ω・´)
で、最後には「シンガソングライター」とか・・・・・ごにょごにょ・・・・

で、今日は7時間目にちょっと笑えたこと。
え?7時間目なんて学級閉鎖の予習の時間だ!
社会ダァ、感想を書けとー、ある話の~、
それ書けたら自習。
その自習なんだけど、前に出されている男子がいつも?黒板の近くの席なんだけど
寝ながら黒板に ^v^〟 見たいなかわいらしい絵を描いていた(以外に絵ウマッ
で、すぐ後ろの席のNさんの方を向いたんですが気がつきましたか?
たぶん、気がついてないと思います。Nさん。
予想だがその絵を見せたかったんでしょうね。
でも、その前に先生に「作業中の人に話を掛けるな!」といわれてましたから、
一言もしゃべらなかったんでしょうかね。
その後、その絵はすぐに消されました。

まぁ、あの絵はホンとにねぇ、萌えました。何か絵ね。絵。
ま、本人には黙っておきましょっ。
おほほほほほ・・・(マルクか!

そそっと寝ますか。明日、部活だしね。
じゃっ
  ∧ ∧ ∩
 (´∀`)/
_| つ/ヽ-、_
/└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Zzz...
 <⌒/ヽ___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピアノ上手だったよ~!すごい!
私あんな弾けないから。。。
プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
