

お誕生日の恋♪様へ

はーい。すいません、こんな遅くに^^;
訳があってこんな遅くなんですが・・・・
はい、急いで間に合った!
今日は恋様のお誕生日。おぉ、丁度いいとこに紙が、ということで
雑ですが絵を描きました。
恋♪様へ※お誕生日
なんか、ごめん;
メルトっぽいポーズで描いたが・・・ねぇ・・・、
あ、メルトで思い出した!
今日お泊りしに来た友と
昨日と続けてゲーセンへ行った(ry
実いってラットは
ゲームコーナーは入ったことあるけど
ゲームセンターは入ったことない。
コーナーはいったとしても、見てるだけ^^;
2日間は違ったでぇw
金がぁw
てことで、リア友の皆さんはこれ、ナイショよ~(先生に
で、太鼓の達人を2人でやった。
連続4曲、演奏。
全部で8曲(2回やったってこと
演奏した曲はー・・・・
メルト/創世のアクエリオン×2回/02/虹/やわらか戦車/ワールドイズマイン/夏祭り
こんな感じかな~。
さすがに手が痛てぇ。

こめがえし~~~~!!!!!!

akatuki 様>ですよね~^^;(しか、言いようがない
       まじ、違反ですね~w 
       ま、まぁ、ラットの場合は違反を守らなかった罰で
       いつも撥が当たるんだぁww

恋♪ 様  >あらためて、お誕生日おめでとうございます。
       あんな絵ですいません。お持ち帰りは自由に~
       張ってもかまいませんよ~。
       遅くなってすいませんでした~。

コメントの投稿

非公開コメント

メルト!?

まじで太鼓の達人にメルトあったの!?
すげぇ~!!!!!
ラット急に頼んだのにありがとう♪
永久保存だぜ!!!
メルト大好きぃ~あとミクの~
ほんとうにありがとう♪
また会えたらいいね☆

No title

そーいえば学校できむさんが言ってたよ(笑)
それと、今度【みよ・M・恋実】とかと一緒にメイト行くけど来る??
詳細は学校にて!!
プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
