

アニメ2段は出ないか・・・?

今日、父と「カ〇ンズホーム」&「ベイ〇ア」に行ってきました^^
ワンピカード
ほしかったw
100円無駄遣いだなw
ほんとだったら「ルフィ」か「トラファルガー・ロー」がほしかt(ry
その後、「ベイ〇ア」での買い物で
な、なんと・・・・・
カービィ1くるくる
カービィだwわーいw
まじうれしいわぁ。なんでここではカービィシリーズがあるのに(一部だけ)
あっちの「〇鉄ス〇ア」にはないんだろぉ?
まぁいっか。で、買ってもらった☆
ホンとは近くにカービィのフィギアがあったんですがねぇ。
あっちもほしかった・・・・。
ついでにこれは・・・カービィ2くるくる裏があって・・・
カービィ3くるくる
剥がれます^^シールです。
シールは大切に保存しときましたw
これはくるくる回して遊ぶんです。
すると絵が・・・・みたいな感じ?

レジに並んでいると(父と)
目の前に同じ中学校のジャージをしただけ着た女の子が・・・・(先輩かΣ(゚Д゚;)
でも、全く知らない先輩でしたぁ。
その後にポケットティッシュがレジの近くに売ってたのでチラッと見たら・・・・
お、おぉぉ。こ、これは・・・!!
アニメカービィのポケットティッシュ!!!!
うわぁ、ここカービィパラダイス\(^o^)/
なぜここにある!それを聞きたい!
・・・・アニメなつかしぃ・・・・
第二段で「星のカービィ」が出てきてくれたらなぁ。
次は64に出てきたキャラとか出してほしぃ・・・。



コメ返しジャー

白兎 様>ありがとうございます!
     ブログに飾ってくださるんですか~!感謝です!

恋♪ 様>もっと、ミクが上手く描けるようにがんばります!
     「メルト・ウィンター」っていう曲、さっそく聴いてみます(ニコ動で

恋実 様>また、何かあったら描きます!カービィばかりですが・・・。 
     何かあったら教えてくださいw忘れてるときが多いんで^^;

柏木 ユタ様>ありがとうございます!
       ラットの方からも来年、お正月絵をがんばって描きます(`・ω・´) ガンバル


皆様!お褒めの言葉、本当にありがとうございます!

           

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
