

ココアこぼした★

12時ごろ、起きたばっか。
そんでさっき、2階でお茶の間をしようとして
2階にココアを持ってきたんだ。
そしたら、ガサガサガサ・・・って聞こえた。
も、もしや・・・・・・・Gか?
部屋に入ろうとしてドアを開けた瞬間、
音が大きくなったため、ついそれにびっくりして
ココアをこぼしてしまった・・・・。
え?その音の正体?
実はベランダに干してあったビニール袋が
音の正体でしたw自分はなんてドジを・・・・。




うん、起きたばかりのときに
あれだぁ、うん、ケータイを見たら誰かから電話がかかってたので見たら
お友達からでしたw
そんでね、うん。
いえないw
まぁ、長々話すと
団長なる先輩にクリプレにマフラーを渡そうと思っていたラット、
でも、昨日も一昨日も渡せずに過ぎてしまった。
そのことを友に言ったら
「電話すれば?」
と、いわれたため
「今の自分じゃ(そんな勇気ないため)無理。」
と、言った。
その後が問題。
もうね。うんw
ダメだ。電話してまで呼び出せないからねぇ。



そんなこんなでした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
