

ラットから年賀状だよバトンらしいもの

あけましておめでとうございます。
さて、皆さんに届けものです。
あけおめ年賀バトン1
上から
 ★真ん中/恋実 様へ  〇右/白兎 様へ

△左/みよ 様へ ★真ん中/恋♪ 様へ 〇右/萌音 様へ
あけおめ年賀バトン2
上から
 △左/しゃいたまりお 様へ ★真ん中/リョク 様へ 〇右/ユタ様

 △左/志乃☆+` 様へ ★真ん中/かいり 様へ 〇/ミルチィ 様へ



今回は連続でバトンとしても可能にしときました。(6つに分けて描けばいいことですが・・・
ついでにすこし折れているところは・・・消しゴムで消したときこうなりました。
すいません・・・。

ついでに描いたキャラは
恋実さま:アイク  白兎さま:霊夢 

みよさま:こなた  恋♪さま:レン  萌音さま:はちゅね

しゃいたまりおさま:ダークカービィ リョクさま:魔理沙  ユタさま:オリキャラB

志乃☆+.さま:おりきゃらA かいりさま:マルク ミルチィさま:プリン
                             となっております。

えっと・・・今度はコメントを送りませんので自分で気づいてください。
まぁ、この記事見てる時点で多分、気づいてると思いますが・・・・。

では、皆様。
また、今年もよろしくお願いします。
でわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとぉ~!!

明けましておめでとうございます!!
わわわ、ラットさんから年賀状が!ありがとうございます^^
魔理沙可愛いです!くりくりした目で愛らしい。

こちらこそ今年も宜しくお願いします!
ではー。
プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
