

RATTOトップ

ようこそ。管理人のリラッキュマです。⁽管理人名募集中です)
久しぶりな方、はじめましての方、こんにちは。

このブログは小学校から中学生ぐらいまで使っていたものを
引き続き利用しているものですので、古い記事が残っています。
過去のことをすべて真に受けすぎないでください。
気にせずにね…うん、ご了承ください。
結構書いている本人忘れてるから。

主な活動
pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter スタフォ/ケモナー用 @kumaratto
カービィ/ガンダム用 @ki_ma_kirby
その他に 星のカービィ/スターフォックス/ガンダム』〔詳しい訳ではないがほぼ全般)/ガンダムビルドファイターズ/ボトムズ/スマブラ/王ドロボウ…など
絵や漫画を記載するかもね。
え?パスワードがついてる記事がある?それは秘密の花園さ。
詳しく聞きたかったら管理人に非公開コメントで聞いて。


カテゴリーについて詳しくはここから↓

カテゴリーには古いものも混じっていますのでここで説明しときます。。

トップページ 文字通り
日記 日々なにしてるかたまに
夢話 主が寝て見た夢の話、面白い話があったらね
お知らせ 何かあったら、
未分類 過去の簡単に黒歴史の記事、ほかのカテゴリーにも入っているけれどこれが一番多いので見ないでほしい

その他はタイトル名があったら、その分類の絵や小説だよ。

自作物について
短編集 小説や漫画を載せる機会があったら
自作小説 ライフカード これについては希望がない限り停止したままにします。
内容がすっからかんなので。

その他、質問がありましたら気軽に管理人までどうぞ。



この記事は2015年7月4日に編集

コメントの投稿

非公開コメント

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました(o≧▽゚)o
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

リラッキュマさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
