スポンサーサイト


前の幽霊屋敷の話

ほんとにもう、冬休み終わっちゃったし、
もうすぐ「県学力調査」なんですが・・・・
一回も勉強しておりません\(^o^)/
今日は昼に起きました\(^o^)/

で、さっき動画を見てました。
「零~zero~」です。和風ホラーゲームのです。
そんで昨日の帰りにも白兎さんたちと帰って話していますたが
アニメイト行ったついでにお化け屋敷が近くにあったので入りました。
本格的に金取られて入るのは初めてなラット〔 ゚д゚〕
えっと、ハッキリ言って
もう一生入りたくないです。
まぁ、入るときは条件があって(ラット式な
壱、とりあえず3人ぐらいは一緒に居ないとダメ。
弐、霊など平気でそんな怖がらない人が居ないとダメ。
参、上の人の後ろ(背中)にしがみつき、目を瞑ってないと進めない。
まあ、1人でしたらラットは倒れてますよ。
で、「あけおめ」と叫んでいたらどこからかは知らないが
「あけおめ」と返してくれました(幽霊です
そのときもラットはNさんの背中にしがみついてました。
ライト担当が白兎さんです。
ついでにお化け屋敷に入る前に「新年の抱負」を
書いたんですがその抱負を
図書室の裏の箱に「あけましておめでとう」といって
入れておみくじを引くというルールなんですが
その図書室の裏にきて抱負を入れた後、
「おみくじどこだ?」
と、言ってしゃべっていたら
「箱の上だよ。」
と、どこからか聞こえる分からん声が教えてくれた。
幽霊がかなりの優しさにかなりよかったw
「ありがとー」
とかNさんがいったら
「どういたしましてー」
て、返してくれた。かわいい^^w
果たしてその声はあきら君だったのだろうか?
ついでにおみくじはラットは「恐」と書いてあり
「恋愛」に「図書室裏のスイカさんに会うと吉」と書いてあった(うろ覚え
さて、寝る。おやすみ~zZZ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
